こんばんは(*'▽')




セレンディピティカラー

せきねですキラキラ




さっそく、髪がツヤツヤと

褒められましたーラブラブ!




一昨日Hさまに教わって早速注文した

ヘアビューロンおやしらず





image


何でブーツが写ってるかって





image


このコテが入っている箱を

見せたかったのですビックリマーク





ロングのレインブーツと比較




驚きの箱の大きさでしょw





しかもこれを入れるAmazonの段ボールも





image



私なにを注文したっけ?!!

って混乱を招く箱DASH!










今朝は時間がなく

バタバタしていたので、

とりあえずこのヘアビューロンで

ササーっとワンカール




しかもブロッキングもナシで!




髪から蒸発していない感じに

感動しながらも、

カールを出したりはしていないので

その時は

”やっぱり髪に優しそう”

くらいしか思わなかったのですが・・・





早速今日会った人に




”髪良い感じだね!

カットとか行ったの目??”





と聞かれました。



ヘアビューロンを使用したことを

すっかり忘れていた私は、




”え?!とくには???

むしろいつもよりスタイリングして

いないんだけど・・・”


と答えたら




”だって、髪がツルツル

艶々だよ音譜!”




って




どひゃーーラブラブ!



ヘアビューロンすごいドキドキ





というか、どれほど私の髪が

パサパサだったんだろうという

ことも恐怖あせる




だってその方、私が前髪を切っても

アレンジしても




ぜーーんぜん気付かない方ガーン





まだね、1回目だから絶対に

オススメーーー!とは言えないけど

滑り出しは好調ですチョキ





さすが2万円のコテだわ宝石白





Hさま、良いものを教えて頂き

ありがとうございましたーラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


・Serendipity Color・

自分が惚れちゃう素肌になる

     肌育レッスン




↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




-メイクレッスンメニューは→(コチラ

-骨格スタイル&パーソナルカラー

 診断は→(コチラ

-お問合せ、お申し込みは(こちら
 まで手紙

       

    @東京 京橋 銀座


宝町駅 八丁堀駅 も直近です☆  






ペタしてね









東京・日本橋・銀座

茅場町・三越前 

スキンケア&メイクレッスン


Serendipity Color






http://www.nesoup.com/
























































































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


読者登録してね