こんばんは(*'▽')





セレンディピティカラー

せきねですドキドキ





今日は先週メイクレッスンに

お越し下さったSさまの事を

書きまーす音譜






image




Sさんは何度かこのブログに

写真を出してくれているので

見覚えある方いらっしゃるの

ではないでしょうかニコニコ





Sさんが第一子を妊娠する前

から来てくれていて、





長くお付き合いさせて頂いて

おりますおとめ座





Sさんはサービス精神旺盛

で、いつもbefore / afterの

before 状態の写真掲載も

OKしてくれるんですふたご座





私が、




え?!!ホントに?!!




と再確認してしまうほどw






最初の出会いは、数年前の

同い年の会ブーケ2





あまりにも、まぶたがくすんで

いるので絶対に好きな色と

似合う色が違うんだなガーン

・・・と思い、





たぶんアイシャドウの色を

変えた方が良いよ?!!




と話したのがキッカケですにひひ





お互い竹を割ったような性格

なので、思ったことは

スパッと言っちゃうw





彼女は非常に行動力もあるし

柔軟性もあるからすぐに

パーソナルカラー診断に

来てくれて、





自分にとっての

ベーシックカラーが見事に

顔をくすませる色と判明叫び





すぐに似合う色へ変更虹





そして、描き方が分からなかった

という細眉過ぎて老けて見えて

しまう印象だったメイクも

すんなり変更





どんどん本来の美しさが

輝いていくところで





ご妊娠♡





そして出産前から産休明け

にちゃんと若々しくいたいと

去年から肌育をスタートおやしらず





結果、赤ちゃんが肌を寄せて

きても、舐めてきても

ノーファンデだから全く

問題ないという素晴らしい肌にドキドキ






そして現在、第二子を

ご妊娠♡



今ではノーファンデになれた

どころか、日々のお肌の育成に

より、垂れていた頬の位置や

眉毛の位置、目の位置も

本来の位置に戻ったので





今の若々しいお顔に合った

メイクをもう一度習いたいと

連絡をくれて

先日再びメイクレッスンラブラブ




自分の変化を受け入れて、

気持ちが良くなる方向へ

どんどん変化し行動している

彼女本当にカッコいいですラブラブ!






数年前のメイクレッスンでは

お顔が全体的にたれてきた

30代に合った眉毛の描き方

と、チークの入れ方、

アイメイクの仕方を教えていた

のですがw





今回、全く違うメイクを教える

ことになりましたラブラブ!





以前の顔だったら絶対に

似合わないようなアイラインの

入れ方や眉尻の角度に





”私たち、本当にお顔が

若返ったねー(≧▽≦)”





と、喜び合う35歳ズでしたw




帰りは長男のお迎えに合わせて

急いで切り上げて帰ったのですが



”似合うメイクが出来ていると

雨の日でも足取りが軽いー♡”





とLINEが入っていました手紙





今日は雨だったので

そんな先週のやり取りを思い出し

ました( ´艸`)





同い年同士、40代になっても

50代になっても若々しいお肌で

楽しく笑いあっていようねリボン





そして、私のいろんな衰えは

ちゃんとスパッと教えてねw


さ、今夜はこれからお仕事帰りの

Mさまの肌育ですニコニコ





シミがまた薄くなってきたと

報告があったので見るのが

楽しみードキドキ





風が強いみたいなので

気を付けてお越し下さいませー星