こっ・・・こんばんはDASH!




少々緊張ーガーン





セレンディピティカラー
せきねですペンギン





今日は動画をつくる
ワークショップに行って
きましたブーケ2





どんどんキレイになって
いかれるお客様を撮りたいなードキドキ
って思っていたので
今日は肌育をお休みにさせて
もらって朝からセミナーへ音譜





で、ペアワークでお互いに
練習で撮り合って編集カメラ






原稿も何もなく、ただ
話しているだけなので
かなりお見苦しい感じですがあせる





私の初めての動画作成なので





アップしちゃいますwww






つけまつげして口紅ももっと
はっきりした色を付けて
撮れば良かったーーーショック!





って悔やむポイントはそこじゃない
ですね得意げ





まだまだド素人作品ですが
これからもっと上手になって
行く予定ですので
暖かく見守っていて下さいブーケ2





こちらですクローバー










ムービーメーカーがんばって
勉強しますアップ