笑顔になれなきゃ

メイクじゃない☆





こんばんは(*'▽')





Serendipity Color

セレンディピティカラー





せきねです音譜






今日は、以前足立区で

レッスンをしていた頃

(知っている人は懐かしでしょーw)に






メイクレッスンにお越し下さった

Yさまとランチしてきましたードキドキ





image



美しい・・・♡





数年前、駅までYさまをお迎えに

行ったときに感じた






美オーラ健在でしたキラキラ






Yさまも日本橋勤務

でいらしたので一緒にランチをナイフとフォーク






ずいぶん前からしたいですねと

お話ししていたのですが

やっと今日実現しましたーラブラブ






Yさまは、メイクレッスンの時に

私が撮った写真を、FBの

プロフィール写真に使って下さって

いるんです♡



お客様とこうやって縁が

繋がっていられるって本当に

嬉しいっラブラブ!






改めて素敵なお客さまに

囲まれて仕事が出来ていることに

心から感謝をする時間でしたブーケ2






その後私は銀座へ行ったのですが・・・





さすがお盆!!!






人がいっぱいでしたーおやしらず






ナネットレポーで狙っていた

ワンピースを試着しに行って

きたのですが、






結局スカート、トップス2枚、

ネックレスという、






目的外のものばかり購入して

帰ってきましたにひひ






秋冬に向けて

赤いスカート買っちゃった( ´艸`)






っていうかですね・・・






美容師さんとの意思疎通の

不備によりいきなりショートヘアに

なっちゃって、

今まで着ていたものが全然似合わない

んですよ叫び






でも、ここで苦労している分

骨格タイプがウェーブさんで

ショートヘアの方へのアドバイスは

いろいろ出来そうですw






そう、前向きに捉えようアップ







今日はこれから鰻を食べに

行ってきますラブラブ





土用の丑の日に食べれなかった

ので、今さらながら夏バテ防止

ですグッド!




皆さんも体調に気を付けて

楽しいお盆をお過ごし下さいねキラキラ





ではまた明日ー星






↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




こちらのフォームに、ご希望の

日時をご入力のうえ送信して下さい☆




骨格診断については、

以下の紫色のボックスをクリック

してみてね♪



自分に”似合う軸”





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


・Serendipity Color・

 あなたのキレイを見つける

   メイクレッスン




↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




-メイクレッスンメニューは→(コチラ

-骨格スタイル&パーソナルカラー

 診断は→(コチラ

-お問合せ、お申し込みは(こちら
 まで手紙

       

    @東京 日本橋 銀座


茅場町駅 三越前駅 も直近です☆  






ペタしてね









東京・日本橋・銀座

茅場町・三越前 

スキンケア&メイクレッスン


Serendipity Color






http://www.nesoup.com/





























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


読者登録してね