笑顔になれなきゃ

メイクじゃない☆





こんばんは星






Serendipity Color

セレンディピティカラー





せきねですブーケ2





今日はお休みdayーキラキラ





好きなだけぐうたらしてましたラブラブ!





昨日、一昨日と動きっぱなし

だったので、


夕方までスイッチオフでしたカメ





今日は夜から以前の

会社のお友達が日本橋まで

遊びに来てくれるので





会いに行ってきますおやしらず





すっぴんでw





ごめんねっ

信頼している証拠ってことで

ご勘弁www





この数年で、たくさんの女性が

セレンディピティカラーへ

いらして下さって、肌が良くなったと

喜んで下さっていますラブラブ





そして、ここ最近はその良くなった

肌をもう一歩上の段階に行くには

どうしたら良いかはてなマーク





ということを常々考えておりました。





最近、気に入った化粧品があったので

それを使ってもうすぐ1か月経つのですが

結構肌が変わってきました音譜





あともうちょっとお試しして

もっと肌が変わる感じを実感出来た

ところで皆さんにはご紹介したいと

思っておりますので

楽しみにしていて下さいねラブラブ





さ、今日は肌についての情報を

書こうと思ったけれど、

もう出ないといけないので、




美しすぎる







東出昌大くんを









かっこよすぎるーラブラブ!





杏ちゃん、はまっちゃうよードキドキ





東出くんの骨格タイプ???





うーん、カッコいいから

何でも良いねにひひ














モデル時代のこちらの写真や









この画像を見る限りは





ナチュラル





かなニコニコ






もうちょっと画像検索したら

分かりそうだけど、

遅刻しちゃいそうなのでっっ





また今度調べて分かったら

アップしますね音譜





女性の皆さん、

月曜の疲れは飛びましたでしょうか?

( ´艸`)





ではまた明日ー虹






自分に”似合う軸”





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


・Serendipity Color・

 あなたのキレイを見つける

   メイクレッスン




↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




-メイクレッスンメニューは→(コチラ

-骨格スタイル&パーソナルカラー

 診断は→(コチラ

-お問合せ、お申し込みは(こちら
 まで手紙

       

    @東京 日本橋 銀座


茅場町駅 三越前駅 も直近です☆  






ペタしてね









東京・日本橋・銀座

茅場町・三越前 

スキンケア&メイクレッスン


Serendipity Color






http://www.nesoup.com/














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


読者登録してね