笑顔になれなきゃ

メイクじゃない☆





こんばんは星





Serendipity Color

セレンディピティカラー




せきねですブーケ2





今日はMさまの

メイクレッスン3回目ーおやしらず






image



眉毛を描く練習を

みっちり1時間半行いましたよビックリマーク




普段は柔らかい印象をお持ちのMさまブーケ2




目がくりっと大きくて、

離れ目なのでとっても可愛らしい

印象になのです。




今回は、キリっと知的美人の眉毛を

目指しているので、




目が少しでも寄って見えるように、

眉間のバランスや長さ、ボリューム感

がある眉毛をつくりますおとめ座




描いては消して・・・を

繰り返し、ひたすら練習!!




左右でペンの動かし方や

角度を変えたり、




最初はイモトみたいな

変な眉毛になっちゃうことも

あったけど、にひひ





1時間半後には

驚くほどキリッと素敵な眉毛を

サポートなしで描けるように

なりましたアップ





そして、左目がたれ目なMさまに

左右の目が揃うように

アイラインの引き方を伝授ひらめき電球




image



お仕事帰りにお疲れ顔でいらした

Mさまが一気に華やかに

なりました~ドキドキ





image


ご自身でもたくさん写真を

撮って入念にメイクをチェック

されていましたよラブラブ



image


って、正面の顔がなかった・・・DASH!





Mさまも、


”こんな顔みたことない♡”




ととーっても喜んでくれましたラブラブ!





Mさまは1年以上前にメイクレッスン

に来て下さっていて

その時は、若々しい

柔らかい雰囲気のメイクが希望だった

ので、




眉毛も短めに、そしてチークも

真ん中に入れていましたが、





今回は、骨格タイプがストレート

だったこともあり、




Yシャツとタイトスカートに

似合いそうなクールメイクをキラキラ




チークの入れ方も

縦にキレイにぼかして、




リップも魅力的な唇を演出キスマーク





”自撮りしても、すっごくキレイキラキラ





とMさまラブラブ





写真からは伝えきれないくらい

本当にキレイでしたラブラブ!





Mさまとのお付き合いはもう

何年も経ちますが




私から見ても今日のMさまが

一番ステキでしたドキドキ




知的美人のポイントメイク

明日からも少しづつ取り入れて

手に馴染ませていって下さいねー音譜





本日はお仕事帰りにメイク

レッスンにお越し下さいまして

ありがとうございましたーおやしらず





自分に”似合う軸”





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


・Serendipity Color・

 あなたのキレイを見つける

   メイクレッスン




↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




-メイクレッスンメニューは→(コチラ

-骨格スタイル&パーソナルカラー

 診断は→(コチラ

-お問合せ、お申し込みは(こちら
 まで手紙

       

    @東京 日本橋 銀座


茅場町駅 三越前駅 も直近です☆  






ペタしてね









東京・日本橋・銀座

茅場町・三越前 

スキンケア&メイクレッスン


Serendipity Color






http://www.nesoup.com/









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


読者登録してね