こんばんは星



本日はアネキャン2月号より本



OLメイクのお勉強☆-image

表紙、ゴールドですキラキラ



豪華~指輪


ミルキーピンクAneCanの
文字とのバランスもかわいい~リボン




さて、本日のタイトルにあります


ちゅん顔



皆さんこのことば
ご存知ですか???



わたし、初めて聞きました。



ちゅん っとすました表情が
ちゅん顔 だそうです




ちゅん顔3ヵ条

一 メークはツヤと血色が命

盛りメイクは絶対NGで、
大人のかわいさを引き出すのが
コツだそうです


二 目をぱっちり見開く

表情のポイントは目を大きく見開くこと
この時ちょっぴり上目使いにすると
良いそう

三 口はちょい開ける

ちゅん顔にマストな キョトン とした
ニュアンスは口を少し開けること
そして、口角をやや上げる


だそうですよーニコニコ



AneCan 2月号 90ページより
載っておりますので、
気になった方はチェックしてみて
下さいねラブラブ



OLメイクのお勉強☆-image


こちらの皆さま、

みんなちゅん顔だそうです得意げ




新しいことばって面白い~音譜



みんな、いろんなことばを

つくりますねーニコニコ



読者を楽しませてくれてます虹




わたしは、ちょっと・・・

ちゅん顔は出来ませんがにひひ




ただ、このメイクの感じは、

Serendipity Colorの好きな

メイクです口紅



photo:02



photo:03


Serendipity Colorは、
こういう、透明感とナチュラルさを
前面に出すメイクをお伝えしております宝石白



ただ、こういったメイクって
肌(土台)がちゃんとしてないと
一瞬はキレイでも化粧モチしないので、
当サロンでは、スキンケアの仕方をきちんと
見直していただきますサーチ



メイクは後からいくらでも上達出来ますが、
肌は一日一日一歩ずつの積み重ねふたご座



肌が出来上がると、メイクってもーっと
楽しくなりますよ虹



シンデレラメイクレッスンでは、
全4回ともスキンケアの仕方を
身につけますブーケ2



すごく嬉しいのが、回を重ねる毎に
皆さんの手つきが上手になり、


そして、それと同様に肌がどんどん
キレイになっていくことキラキラ



レッスンを始めてから、ほとんどの
お客様が、乾燥肌がなくなったり
赤みが軽減していったりしている
のです星



使う商品の質も大切だけど、
いつも何度も言いますが、


使い方


これが、大切ですクローバー



美容家の皆さまがしているような
すごいことは強要しませんおやしらず



わたし自身が、マメじゃないのでDASH!



ただ、スキンケアアイテムを
どういう風に馴染ませるか、


肌への密着のさせ方などブーケ2



手間と愛情があると、肌はこたえて
くれますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・

・Serendipity Color・

東京にあるメイク教室です

OLメイクレッスン

-レッスンメニューはコチラ

-お問い合わせはこちら まで


・・・・・・・・・・・・・・・


今日も風が冷たいですね~雪の結晶


引き締まる~オバケ


ではまた明日おやしらず

ペタしてね