皆さん、あけましておめでとうございます鏡餅

2017年もセレンディピティを宜しくお願い致します。

 

 

 

2016年の仕事納めの日は大掃除タコ

辻院長の娘さんの

hanaちゃんも手伝ってくれました~ちょうちょ

 

一生懸命手伝ってくれて・・・

なんていい子なんだ(つД`)ノ

 

 

夜は忘年会カナヘイキャンディ

 

 

院長と大野は相変わらず仲良しですねカナヘイ花

 

 

さて、2017年早々に戸田も新しいセミナーに参加して参りました。

 

愛媛でご活躍中の久保田美幸先生のセミナーでは、

運動疾患に対する内臓からの機能評価とアプローチ方法

について勉強してきましたカナヘイきらきら

 

 

簡単に言うと、

内臓起因の体の痛みについてのアプローチ法ですとびだすうさぎ2

 

この久保田先生、私より年下なのですが

とても素晴らしい知識と技術と人柄をお持ちの先生です!

すごいな~

ブログを読み込んでしまいました下矢印

http://ameblo.jp/kubo-gyro

 

 

今まで筋骨格系での施術がメインでしたので

内臓へのアプローチの仕方は未知ですゲッソリゲッソリ

とても繊細な感覚が必要ですぽってり苺

 

ですが、修得すれば治療の幅がかなり広がります筋肉

そしてセミナー後から体に触る意識・感覚みたいなものが

研ぎ澄まされたように感じますキラキラ

 

不規則な生活と食事

ストレスの多い今だからこそ

頑張って身につけたいと思います流れ星

 

セレンディピティのスタッフのほとんどは

カイロプラクティックの専門卒で体マニアねこクッキー

日々様々なセミナーに出向き勉強している

勉強マンですグッ

 

先日、ご来店いただいた新規の方をスタッフ大野が施術をし

「どこへ行っても良くならなかったのに!すごい!通いますキラキラ

と、とても喜んでいました。

 

聞いていた私も、

とても嬉しい気持ちになりました音符

 

大野さんやるぅ~~~拍手

 

 

そんな、凄腕整体師のいるお店は

名古屋市守山区のセレンディピティですくちびる

 

年始もご予約が大変混雑しておりますが

お体でお悩みの方、是非ご連絡くださいませハート

 

 

 

 

☆★☆守山区の整体&オイルマッサージ
「セレンディピティ」店舗情報☆★☆

住所:愛知県名古屋市守山区
新守山町49-1 2F

電話番号:052-768-7593

~セレンディピティのことを詳しく知りたい~

 

セレンディピティHP

 

ホットペッパービューティー