恋ノチカラ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

とうとう関東も雪か?って予報の寒い毎日

インフルも流行ってます

皆様、お元気ですか?


再放送「恋ノチカラ」、つい見てしまう

12年前の堤さんと深津さん

二人とも、素敵でキュンキュンした~


ラストの壁ドンからの

「少し黙ってろ・・・」

。。。で、ちゅーーーラブラブ!


健くんがオトナの恋物語を演じるのも

もう間近なのかなぁ・・・

楽しみ半分、複雑半分・・・


恋のチカラは偉大なモノで

師走、やたらと予定が入る中でも

タケル事には時間は作る(笑)


2014120311010000.jpg

初日に行ってきました♪


2014120311000000.jpg

まっっしろの壁に23枚のパネル

もう、すでに見たことのある写真ばかりとはいえ

あんなに大きいパネルが、小さな空間にビッシリとあると

シアワセ空間、この上ない小部屋


2014112714230000.jpg

帰りに寄り道~

これ、くれないかなぁ~



ステキスギル、この剣心

ようやく、意を決してコンプBOX・・・ポチりました

OORにも費やす最近・・・いろいろと散財ですん(^_^;)


さて・・・年末最後のイベント

ハンサムライヴ、オーラスに参戦します~


お会いできる皆様

楽しみにしております♪

良かったら、お茶して下さい^^