はぁ | ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ゴロゴロ芋虫のゴロゴロ生活。まだゴロゴロ中  Σ(T□T)

ポケットキャンプがバージョンアップして起動できなくなった。仕様変更なったので、いい加減機種変しないと(汗)
( -。-) =3スマホ本体は高いよね? 通信費は安くなるらしいけどね(爆) 

前日夜10時位から
スマホ見ながら寝落ちして
絶好調で寝ていたら
奴が
午前1時30分位に上がってきました。

案の定というか
人を起こして
腹立つったらありません。

また寝落ちーと思ったら
奴は自分はスマホ見ながら
「やめて寝れ」とまたアホなことを。


はぁ?あんたが起こしたんやろ
そして自分がやめてから
人にやめろって言えや💢

そして豆電球も不快


ふと気が付くと
奴はまだ?スマホ見てました。
うとうとしながら
奴の動く気配に何度か目を覚まします

と外が明るく。
6時辺りで明るくなるんで
そこから寝落ちは
朝起きれなくなるので
私が起きたら
なんと奴は
慌てたように寝やがった。

んな時間から寝てどうするんや
と言う感じです。









財布の中の5,000円を町内会費で
今月集金に来るのでよけたら
2,000円しかなかったので
お金を下ろしに行ったら

残高紹介したら
なんと
マイナス9万いくらと出て は?
前回下ろしたときに残金25,000円
あったので
そのつもりで下ろしに行ったのですが。

本日6日

給料日20日ですが。

はぁ? 25,000円あったから
引き落としが 13万?近く?

いや、20日の入ったはずの給料?残高は9万いくらかしかなかったんですよ?

なのに何でそれ以上の?額が引かれたのか?

ウチは10日でお米を10㎏たべるので

23日にお米
2月4日にお米
NHKの集金5千なんぼ
子供の学校集金6,000円
子供のお小遣い3,000円
よけた町内会費5,000円
20日以前の持ち出し分の補充一万円
後は食費と飲み物とお菓子と


何で財布の中身が2,000円なのじゃ