【募集開始】あなた専用の育児取り扱い説明書 | スガママがスガママであるために

スガママがスガママであるために

はじめましてスガママこと管谷です
2011年5月18日に長女出産2013年2月 4日に次女出産

子育て辛い!▶夫婦仲最悪▶とにかく楽して楽しく子育て▶夫婦仲取り戻し、和食店を夫婦でOPEN▶コロナで休業を余儀なくされ▶また色々学び始める

日本の育児を変える!!そして悩めるママを一人でも減らし楽しく育児が出来る環境作りを目指しているスガママです


4歳と2歳の年子を育てています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


元々、子育てが怖かった。


母親になる自信なんてこれぽっちもなくて、子供に泣かれると「母親失格!!」って責められている気がして苦しかった。


きょうだい!?とんでもない・・・。


そう思っていたのに、年子を出産しました。


分からなくて、辛くて、楽しめなくて・・・。


そんな思いはもう、イヤという程味わった。


良い母親じゃなければいけない・・・。


いつも笑っているママじゃなきゃ・・・。


そう思えば思うほど苦しくて、涙が出た。


****************


私にも、辛くて苦しかった育児時代があります。


そこから育児を学び、柴田メソッドを自分のモノにして来ました。


自分の体から押さえきれないイライラは、自分と向き合って克服して来ました。


どうしたら世の中のママが楽しく育児出来るのか!?


どうしたら子供の可能性を潰さずに子育て出来るのか!?


ずーっと、ずーっと考えて、最速で学べる方法を遂に完成させました!


こんなママさんにオススメです。

 
 そもそも子育てが分からない

 育児でどうしてもイライラしてしまう

 自分に自信が持てない

 子供のダメな所ばかりに目が入ってしまう

 他人と比べてしまう

 しつけがよく分からない

 怒りたくないのに止められない


大丈夫です!必ずあなたの育児を軌道に乗せ、イライラと上手に付き合っていく方法を伝授します。


image


このセッションでご提供出来る内容はこんな感じ

 
 あなたの喜怒哀楽を妥協しない育児法

 子育ての基本・原点とは何か

 お子さんにどんな大人になってもらいたいのかの実現

 絶対に変わらない育児のルール解説

 夜泣き・食事・イヤイヤ期・トイトレの基礎

 声かけの例題や基礎をバッチリ伝授

 しつけの曖昧さも一瞬で吹っ飛ばす

 お子さんの個性を伸ばす方法

 2回のスカイプフォロー付き



この一冊さえあれば、あなたのオリジナルな方法で、尚且つ育児の絶対に変わらないルールに則った方法が実現しちゃう!


お子さんの対象年齢は0歳~3歳までをぎゅぎゅっと詰め込みました。


image 


我が家に来て頂くか、スカイプでお話するかの2択をお選び下さいね 

頭では理解出来るんですけど~実践が出来ません~


そんな言葉をイヤと言う程聞いて来たスガママだからこそ、ママの気持ちを妥協しない育児書を作らせてもらいます!


スカイプフォローも付いているので、実践後のお悩みも解決させて頂きますよ


場所:麻布十番スカママ宅orスカイプ

所要時間:1回4時間(2時間×2回でも可能)

料金:8万5千円

お申し込みはこちら


あなたの育児はあなたオリジナルで良いんです。


誰と比べる事もない、あなたらしい育児を一緒に完成させましょう。


お申し込みお待ちしています 


image