【募集開始】スガママ宅で育児相談&語りかけ法 | スガママがスガママであるために

スガママがスガママであるために

はじめましてスガママこと管谷です
2011年5月18日に長女出産2013年2月 4日に次女出産

子育て辛い!▶夫婦仲最悪▶とにかく楽して楽しく子育て▶夫婦仲取り戻し、和食店を夫婦でOPEN▶コロナで休業を余儀なくされ▶また色々学び始める

このブログでは、主に0~3歳までのお子さんをお持ちのママさんに向けて、記事を書いていますよ。


4歳と2歳の年子のママしてます。



毎月恒例のスガママ宅でのセッション日のお知らせです


image 

毎月開催している自宅での勉強会。


大勢の方と触れ合いたい気持ちもあるのですが、やはり一人一人、目を見て「大丈夫だよ」と声を届けたいという気持ちで、あえて少人数で開催しています。


お陰さまで、今まで50人程のママさん達が参加してくれていて、ご好評を頂き、数回足を運ばれる方もいらっしゃいます。


いつもありがとうございますー!!!


image 


そんな勉強会を来月からリニューアル!


大丈夫です、値段はリニューアルしませんからね(笑)


何をリニューアルするかって、勉強会の後にそのままお昼ご飯も食べながら、ワイワイ話そうー!という


ランチが付きます!!


私の大好きな三浦美樹ちゃんが千円でおにぎり&お味噌汁を提供してくれますよ


何でリニューアルするかって、今まで散々勉強会して来たけど、みんな中々帰らないだもーん!!!(笑)←スガママは嬉しいのです


だったらね、もうお腹も空くし、一緒にランチして育児相談の延長でも、みんなで連絡交換でも、はたまたアカデミーについての内容でも、何でもお話したいなーって思ったのです。

※今まではアシスタント業は午後にあったのでランチが出来なかったの


独立し、起業という道を進むので、私がやりたい事を思う存分やりたいなーって思っています。


人数には限りがありますので、是非、お早目のお申し込みをお待ちしていますね


この育児相談付き勉強会に参加されると、必ず前向きになり、自分の進むべき道が見え、前に進む事が出来ますよ



image 


育児の事、ご主人との事、ママ友の事などなど、ぶっちゃけ3千円の効果ありまくりな勉強会です!(自分で言えちゃうくらい)


みなさんに愛を持って、分かりやすくお伝えしていきますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますー!


22日は満席となりました

26日は残席2


詳細&お申し込みはコチラ


image