可愛すぎる❤️ | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。


やっと!ぶぶちゃん寝んねしました😁
今日も1日泣いたり笑ったり、そばにいるだけでままちんたちを幸せにしてくれてありがとう💕


そんなぶぶちゃん、本当の名前はもちろんぶぶちゃんではなく。。
珍しい名前だから今は公表しないけど、
わたしが一生懸命考えました😆

世界で一番大事、純粋、愛、幸福が飛んできますように。。

などなど、とっても意味のある名前です💗何より、響きが可愛いの😘

だから、これを見つけたときはすごく嬉しかった😆❤️

新登場!名入れロンパースのモニター募集【お名前シール工場】

可愛すぎませんか!!

これは、プレゼントしても絶対喜ばれる😳
名入りのロンパースがあるなんて知らなかった!しかも柄も可愛いし、最高❤️

ぶぶちゃん似合うだろうな♪