☆冬の蒟蒻畑☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

昨日仕事ちぅに食洗機に入ってた包丁に気付かず。。。

ザクッぎくっぎくっ
いててててててaya

血が止まらなくて少しの間仕事にならずじーっすんません。。。

って、包丁入れた人が悪いんだぁaya

今日は節分おにさん。
豆まいて厄払いしよぉ~っとワンコ☆ウォー

ヤスくんと恵方巻き食べてこないとね豆まき


その前にモニプラさんからの素敵なお届けものの紹介しとこーっとaya

☆冬の蒟蒻畑:いちごミルク☆


普段から蒟蒻畑は食べてるんだけど、はじめましてな味を2袋頂いちゃった好き好きっ

恒例の転載これ

群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくです。
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。

間食やおやつに、蒟蒻畑独特の「プルッ」とした食感と濃厚ないちごミルク風味の味わいをお楽しみください。

食べなれた形だけど、赤のいちごミルクで見るとさらにハートっぽくてかわえぇきゃー


では、いただきまーすごは~ん♪

中もピンクでかわいさ倍増ハート


ただ甘いだけぢゃなくて、いちごの甘酸っぱさもしっかり感じられるし、おいしーいテレパンダ
これで乳製品使ってないんだ??

冬限定ぢゃなく、普通に出てくれててもいいくらいなんだけど

ゆ~なの頑固なベンピーズが改善されることはなかったんだけど、この甘さでカロリーも1個31Kcalだし、甘いものスキなダイエッターも食べられるねきゃー


蒟蒻畑の限定味、いつも美味しくてありがたいayaaya


今日も楽しい1日をaya