☆ディズニーリゾートライン☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

ディズニーシーレポが終わって数日。。。
またディズニーレポでーすワンコ☆ウォー


とはいえ。。。今回はパークぢゃなく、これこれ

謎解きプログラムの中の1つ。

チップとデールとまぼろしのどんぐり
↑ぽちっでHPとぶよー

ディズニーリゾートラインの4つの駅を回るプログラムだよぉキラキラ

だから1Dayのフリーきっぷもついてまーすきゃー

4つの駅すべてに謎が隠されてて、それを解いていくんだけど

普段DRLに乗る機会ってないし、シーはバスだったし、こんなたくさん乗れるなんて楽しい好き好きっ

ただ、こんなに乗ってるのにアナとエルサのフローズンファンタジーライナーには出会えずびっくり

なぜだ??
運休日だったのかもしれんaya


でも今度みーたんと一緒に遊びに行く約束してるから、そのときにでも乗れたらいいなデート

途中ここで寄り道散歩

うわ~めっちゃ泊まりたいaya

っていうか、14日からティンカーベルルームが登場するんだよねティンカーベル
泊まりたい。。。まぢでその部屋に住みたい。。。

今回は宿泊ぢゃなく。。。別予定できゃー

ミキミニがお出迎えキラキラ

ビビディ・バビディ・ブティックだったっけ?
あそこからちっちゃいプリンセスたちが出てきてかわいかったきゃー

無事予約も完了したし、謎解きの続きを散歩

あぁ、このまままっすぐ突き進んでいきたい。。。

ってずっと言ってたんだけど却下されたaya
↑この先にはランドがありますw

無事謎解きもクリアして、予約したディズニーランドホテルへデート


ってことで。。。つづくaya


今日も楽しい1日をaya