☆オーガボーテ クレンジングスクラブ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

オーガボーテファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



昨日はお休みでのんびりがっつり体を休めてたよぉ。。。

鼻炎辛いaya


ゆ~なのお疲れ肌に最高な商品が届いたよぉーうaya




オーガボーテ クレンジングスクラブ


恒例の転載これ

古い角質が溜まりがちな大人の肌にやさしくアプローチし、ふっくらやわらかでハリのある肌に仕上げる、クリームスクラブ。

メイクが綺麗にのる、スベスベ肌に導きます。
北海道産オーガニックハーブと、厳選のオーガニック原料を配合した、北海道発のオーガニックコスメです。





・ガサつき、ザラつきが気になる
・化粧品がちゃんと肌に浸透していない気がする
・メイクのりが悪い
・肌がくすんで見える


こんな人に良いってことで、お疲れ肌をさっぱりするべく使ってみようとaya




内蓋があって、ちっちゃいスパチュラがついてたんだけど。。。


めっちゃ使いにくいっていうねaya

こういう形状のものって多いけど、どうにかならないのかなぁ??



最終的に内蓋捨ててしまうのはゆ~なだけではない。。。ハズaya




柑橘系の香りで、ゆ~なはキライなカンジぢゃなく使うことに抵抗はなかったなsei


スクラブっていうけど、結構細かいのかざらざら感はかなーり少ないカンジだったうう



ちっちゃいつぶつぶが見えると思うけど、それがスクラブ。


トウモロコシの穂軸とかいうひげの部分と、こんにゃくに含まれるマンナンの2つのスクラブで、角質&毛穴の汚れを落としてくれるとかaya



もう少しスクラブあってもいいなーってカンジではあったけど、くすみが取れたような気がするaya


週1ケアで良いみたいだし、気付いたらクルクル~ってカンジで使っていこうかなぁayaaya


来月(6月2日)発売するらしいんだけど、先行で試せたのは嬉しいねぇsei





今日も楽しい1日をaya
※コメ欄とじまーす