☆改造計画☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



今日は子供たちの病院行かないとぉseraqua

あきゅの通院&2わんのフィラリア検査採血


最近あきゅの元気がないっていうか、食欲がないからフード探しの旅もしてこようっとワンコ☆ウォー



こういうとき車を出してくれるねねに感謝だよねsei




っていうか、咳は治ったのに今度は鼻炎がっっぎくっぎくっ


鼻水ぢゅるぢゅるでくしゃみが。。。

腹筋がつきそうなくらいayaぷぷぷ



喉の検査結果聞きに行ったついでに、鼻炎の薬もらってきたよいばる

最近病院ばっかりだなぁ。。。




先生話はまだ続く~っていうか。。。昨日のセラ子にあげたこれこれ




このぬいぐるみと一緒にくっついてたのが、ちっちゃいニャンコ先生と黒ニャンコ。

ストラップってスマホにしたら使わなくなるぢゃん??


ってことで。。。



ストラップ改造計画始動キラキラ




せっかく解放感満載な2ニャンコだし。。。




肉球を楽しんだり。。。



いろんな角度から愛でるanpanmannnn*


ニャハハハハハ



ヲタの楽しみをわかってもらえるか不安だから、先に進みましょうかねぶっwww


って、あとは金具をとりつけるだけで完成aya




さりげなくニャンコ先生をつけて歩こう~って、どこにつけようかオンプ


ただマフラーしてるから、これからの時期ダメか。。。

部屋のラックにひっかけて、冬を待つとするかキラ



結構こういうちまちました作業がスキだったりするテレパンダ

↑やるまではめんどくせーって言ってるくせにやりだすとハマるタイプぼちいさん ぷぷ


しかも作業してるときに、横でぬいぐるみ振り回して遊ぶセラ子を見てると、めっちゃ癒されるaya

あきゅは安定のひざの上だけどぶっwww



よし、動物病院行ってこよーっと車




今日も楽しい1日をaya