☆天使のパウダー☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中


こにゃにゃちわーん(ノ≧▽≦)ノ


って、台風の被害がすごいことになってるね。。。


今関東がってニュースでは言われてるけど、ゆ~な地区は雨もやんで風もたまに突風吹くくらいまでおさまってまーすワンコ☆ウォー空も少し明るくなったよー

っていうか、昨日は青空いっぱいだったし、夜中もそこまで強い雨ぢゃなかったし、お昼過ぎにザーッてしてすぐいなくなったカンジ。。。


だから、ニュースで被害を見るとびっくりするぎくっぎくっ

電車とか結構止まってるし。。。


京都とか大変らしいし、被害拡大しませんようにaya

これから台風来る場所のみんなも気をつけてね!


モニプラさんからお届けものが届いたから紹介しちゃうよーんaya


.:+*SERAQUA*+:.
腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー


前にサンプルサイズのものをモニターさせてもらったんだけど、今回は現品でモニターさせてもらっちゃったaya


恒例の転載これ


200万人の施術実績を持つ専門家ドクター・製薬会社の協力のもと、365日以上かけて開発!

体の中の腸からキレイ!
生きたまま腸まで届くサプリ♪


.:+*SERAQUA*+:.

速攻実感っっ!!これ重要ワンコ☆ウォー


早速開封、すっごい甘い香りで食欲そそるぼちいさん ぷぷ


.:+*SERAQUA*+:.
マンゴー味のパウダーきゃー


普段から飲んでる豆乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして飲んだけど、マンゴーの香りが良くて飲みやすかったぁオンプ


.:+*SERAQUA*+:.

1日2~6gってことで、最初2gで飲んでたんだけど、普通に美味しいので効果は実感出来ず。。。

6gに増やして飲んでまーすワンコ☆ウォー

ただ6gだと10日しかもたないんだよねぇじーっ

美味しく飲めるからいっかanpanmannnn*
届いてまだ1週間も経ってないんだけど、投稿期限近いからUPペン

もう少し期待しながら飲んでみたいと思いまーすaya



今日も楽しい1日をaya

※コメ欄とじまーす※