☆ラクティスト☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中



おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ


フラさんからもらった梅酒が美味しすぎて、すでに半分近くなくなっちゃっておりますぎくっぎくっ

残りは頑張って寝かせるぞっっワンコ☆ウォー



ベンピーズゆ~なに素敵なお届けものが届いたよーうaya


.:+*SERAQUA*+:.

乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト


またお腹に良さそうな商品でしょaya



.:+*SERAQUA*+:.

恒例の転載これ


ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達、
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、
整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌です。

ラクティスト1g中に22億個以上の乳酸菌を含有し、カルシウム含有食品(カルシストX)との相性も抜群
乳酸菌の活性を図るオリゴ糖の優しい甘味に、爽やかな酸味が香るパウダータイプの
昔懐かしラムネ味です。
お子様やご年配の方にも違和感がなく、そのまま、あるいは飲み物などによく混ぜて
お気軽にお召し上がりいただけます。



なんか難しい言葉がいっぱいあるけど、一番興味があったのがラムネ味キラキラ

やっぱり毎日続けるなら美味しい方がいいもんねキラ


.:+*SERAQUA*+:.

めっちゃ細かい粒子で、内蓋あけると粉が舞うぎくっぎくっ


くしゃみとかしたらやばそうだよねぼちいさん ぷぷ


付属のスプーンで1日数杯。

朝晩でわけようかと思ったんだけど、朝は忘れることが多々だから、朝気付いたときと寝る前に飲んでますあんぱんまん


.:+*SERAQUA*+:.


いつものごとく、かなーり頑固なベンピーズだから、数日飲んでも変わらなかった。。。


でもラムネ味はさっぱりしてるし、そのまま飲むのが苦ぢゃないし、味はスキきゃー

頂いた分は健康の為に全て飲みまーすデート


ただ。。。

価格が。。。


貧乏人ゆ~なには手が出せない【\15.750】


1ヵ月分しっかり堪能させて頂きますっっaya

健康第一っっワンコ☆ウォー




今日も楽しい1日をaya


※コメ欄とじまーす※