1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 14, 2015

またいつもの苦悩

テーマ:即興
今日もまた いつもの苦悩
まだ許してくれないの?
ただ幸せを感じたかっただけなのに

辛い時間だけが 過ぎてゆく
いつもの苦悩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 13, 2015

また繰り返す

テーマ:即興
ねがいは なかなか叶わない
えがいた未来と現実は
いつまでも 乖離したままで
まだここにいる自分に嫌悪

でも どうしようもなくて
もう どうしようもなくて
好き勝手に生きたくても
きっとまた過ちを繰り返すのだろう

だんだんと 孤独は増して
ようやく手にした幸せも泡沫で

失われた時間をいつまでも振り返ってしまう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 02, 2013

【雑記】呟き

テーマ:雑記
また心が閉ざされていくあの感覚
そして今日も眠れない
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 09, 2013

【雑記】元を辿る

テーマ:雑記
いつからなったかわからない睡眠障害
今年に入って一層悪化した気がする

過去を振り返ってしまうから
眠れないのか
眠れないから
過去を振り返ってしまうのか

卵が先かにわとりが先かとは
よくいったものだね

今になって
高校生の頃から書き貯めた
ノートに記された詩たちを読み返すと
所々にみられる
言葉の拙さと共に
あの頃確かにそこにあった思いに
甘酸っぱさを感じてしまう

でも思えば、
やはり自分はかねてから
“愛”を求めていたんだな
と言わざるをえない

それこそが自分のルーツであり
自分を苦しめ
大切な人たちを苦しめる
元凶なのかもしれない

------------------------------

この世に生まれ落ちて
物心ついたときから
自分は家族から「愛されている」
そんな風に感じたことはなかった

ただ唯一、母だけは違ったように思う
きっと母は愛してくれていたのだが
その愛はひどく利己的なものであった感は否めない

それでも
母が愛してくれていたというのは
事実だと思う


ただ、寂しかったのかもしれない
家族から愛されていると感じられず
もっと愛したい、愛されたいと
そんな風に思うようになっていた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 07, 2013

【雑記】唐突に

テーマ:雑記
何してるんだろう…と、自己嫌悪
そうしたら、負の連鎖
去年の夏のことを思い出してしまった

というより
忘れてしまってはいけないんだよね
ほんとは

自己防衛なのかな
心を守るための…

辛い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。