アクアクレンズ口コミ調査☆潤い・毛穴・くすみが一度にケアできる化粧落し | 「つっぱらない」セラムデュー アクアクレンズの体験談

「つっぱらない」セラムデュー アクアクレンズの体験談

つっぱらないクレンジングならセラムデューアクアクレンズ。ノンオイル&たっぷりの美容成分で化粧を落としながらスキンケアもできちゃう☆毛穴の汚れが気になる方におすすめ!IKKOさん・渡辺美奈代さんも愛用しているそうです。




今までクレンジングと洗顔を分けてしていたのですが、オイル系だと油膜感が残ってしまい、洗顔を繰り返していたらかなり肌にダメージがでて、より乾燥肌になってしまいました。




お肌に疲れが出てくる30代、肌に負担をかけずにメイクを落とす方法を探していたところ、セラムデューアクアクレンズ を発見。



宣伝HPには、いい事ばかり書いてありますが、実際はどうなんだろう。


色んな人の感想を調べてみました。




まず、口コミをみて一番驚いたのが「潤う」と書かれていたことです。


今までのクレンジングや洗顔では、顔が乾燥する事があっても、潤う事なんて一度も無かったので。





さらに、「毛穴が小さくなった・くすみが消えてきた」という意見もありました。




これは本当だったら超うれしいかも。


毛穴やくすみは、いつも鏡を見るたび気になっていましたし、手入れをする時間もお金もなかなか・・・・・という私には諦めるしかないと思っていたから。




普通だったらメイク落し、毛穴・保湿・くすみは、別々でケアしなくてはいけないのに、一度で出来てしまうところが魅力的。





口コミの方々も満足されてる方が多くて、私の期待感もMAXに。






潤い成分でメイクを落すなんて、驚きの発想だったけれど、今の私にとってもぴったりだと思います。





しかも価格も嬉しいお値段なので、肌に合えば、ずっと愛用すると思います。




とりあえず、使ってみないと分からないので、注文してみました。



セラムデュー アクアクレンズで、ダメージ乾燥肌を卒業して、もちもちつるつる、理想のお肌になりたいと思います。



私はこちらで注文しました

↓ ↓ ↓

65%の美容液成分で落とす新発想!【SerumDew アクアクレンズ】





【関連記事】

セラムデュー アクアクレンズとは

アクアクレンズを注文しました

アクアクレンズでメイクを落としてみた

アクアクレンズ使用後の肌は?