クレンジング後のつっぱり感が気になる方にセラムデュー アクアクレンズ | 「つっぱらない」セラムデュー アクアクレンズの体験談

「つっぱらない」セラムデュー アクアクレンズの体験談

つっぱらないクレンジングならセラムデューアクアクレンズ。ノンオイル&たっぷりの美容成分で化粧を落としながらスキンケアもできちゃう☆毛穴の汚れが気になる方におすすめ!IKKOさん・渡辺美奈代さんも愛用しているそうです。



美肌の秘訣は、自分にあった洗顔をすること。


特に化粧落しは肌に負担が大きいので、良いものを選びたいですね。




私の悩みは・・・・


・化粧を落とした後、やたら肌が乾燥し、つっぱり感が残る。


・でも、半端な洗顔では油膜が残っている気がして気持ち悪い。




もう少し、マイルドに化粧を落とす方法ってないのかなぁと思っていたところ、美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】 を見つけました。



アクアクレンズは 、クレンジングでありながら、毛穴・乾燥・くすみを、ケアしてくれる美容液クレンジングだそうです。




こんな悩みの方におすすめだそうです。


・クレンジングの油分が残る

・W洗顔しないとサッパリしない

・クレンジング後、肌が乾燥して化粧水が浸透しない

・小鼻や頬の毛穴の黒ずみが気になる

・肌がくすんでいる

・クリームや美容液に頼りがち





アクアクレンズは肌に優しいアミノ酸をベースに作られています。

また、オイルの1/10サイズという小ささ。


今まで届きにくかった、毛穴の奥まで入り込み、汚れを包み込んで落とします。



しかも、成分の65パーセントが保湿美容液。




さらに化粧を落としながらスキンケアも同時にできるので、シンプルなお手入れでも充分美肌になれそうな気がします。



化粧水を付け忘れるくらい潤うという声もあるほどです。




化粧を落とすと肌が乾燥するのは当たり前と思っていましたが、改善されるなら是非使ってみたいクレンジングです。




大切な潤いを守りながら、毛穴の奥まですっきり。




美肌を保つために、美容液やクリームばかりに注目していてはなかなか理想の肌にはなれないのですね。


まずはクレンジングから見直していくことにしよう。




公式HPはコチラ

美肌の原点は洗顔にあるとの理念【SerumDew アクアクレンズ】




【関連記事】

アクアクレンズの評価チェック

アクアクレンズを注文しました

アクアクレンズでメイクを落としてみた

アクアクレンズ使用後の肌は?