じゃじゃーんとお馴染み大好きな

 

エファクト様♥

 

お気に入りでリピ3本目に突入しました!

 

{AB186343-42A0-407F-A884-F2854740A3FA}

くすんで見える目周りに…☆
透明感のあるクリアな素肌へ・・・☆

 

 

大人気、アイケア商品、

エファクト アイゾーン セラム です!!!!

 

{DF244812-C3BE-4E8B-9932-C33EECBF30E3}
私、とにかく目の周りがくすんでいるんです。
 
くすみじゃなくてクマも…。
 
お肌の透明感が欲しい!!!
 
ッテことで使い始めたのがこれなんです!
 


{85A010C0-B8A1-4608-9C4F-D30AFD4C1512}


 

エファクト アイゾーン セラム とは????!!!!

 

 

効果的に(effect) 素早く(fast) 働く(act)、

 

エファクト エファクトシリーズは

独自の 「スリー アクト フォーミュラ」 と肌にやさしい安心設計で 効果とやさしさを両立しているんです!

 

{62569F36-7A25-4FAA-B091-15E547F6C915}

 

28ml・3,800円

 

AAアイプロテイン、ソイプロテインなどを配合した目元用美容液!
 

美容成分が豊富に配合されているのも魅力の一つ!


AAアイプロテインとは!?
 

血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導いてくれる優れもの。 

 

 

 ゴールデンカモミールエキスとは?


不眠などストレスに起因する血流改善に作用してくれるんです!!

ブルターニュ産海藻エキスとは? 
紫外線ダメージによる血管膨張の修復 メラニン増加の原因となる 慢性炎症の一因 PGE2、VEGFの抑制に効果があり 茶グマにアプローチしてくれます。

 


極楽鳥花由来エキス とは?
黄グマの原因と考えられるビリルビンを抑制してくれて、更に、コラーゲンの合成促進作用も!!!


ソイプロテインとは?
長寿の人の細胞内に多いサーチュイン(SIRT3)、 
さらに細胞内でエネルギーを生成するATP合成システムを活性化!!

{77DBEFF2-8482-42A1-9DA8-1C1DC438DCE3}

 

スポイトタイプで適量を出しやすいところも好き!!!

 

 

加齢とともに目元が下がったり、しわも気になるし、しっかりとケアしていきたい私にぴったり!!!
 

乳白色のとろっとしたテクスチャーで、すーーーーっとなじんだ後は肌にピタッと密着して、

優しく、なでるように浸透させると
目元をしっかり保湿できます。

目元のマッサージなどにも使っているので、

 

最近はお気に入りの美顔器の美容液としても愛用するようになりました!!!!

 

 

これがまた良い!!!!お気に入り♪

 

image

お肌が調子がよいから

化粧のノリも良くなって、ファンデが綺麗につくし崩れにくくなった気がする!!!

 

 

 

{608C8305-22A2-47B9-A810-CF6B920535EB}


目にしみたりもしなく、

 

とってもナチュラルな使い心地で、目元が潤うのでとってもお気に入り!

 

 

 

そして、他のシリーズも豊富なんですよね♪

 

♡毛穴、キメのザラつき対策美容液

エファクト
スキンセラム ダーマスムース

 

♡シミ・そばかす予防 薬用美白美容液

エファクト
スキンセラム ホワイト

♡ニキビ・肌あれ予防 薬用美容液

 

エファクト
スキンセラム アクネ

などなど、まだまだたくさんで、カラフルなボトルで並べたらめちゃくちゃ可愛いだろうな――と妄想してしまった♡

 

その日の悩みや気分によって、

使いわけしてみたいなーって思ったぁ!!

 

そして、大好きな

朝用マスク

サボリーノ目ざまシート

 

のブランドさんでもあります!!!

調べたら、サボリーノに、いつの間にかフレッシュ果実のホワイトタイプも出てた――!!!

 

これもめちゃくちゃ気になる!

BCLさんの商品大好きです♪

 

これからも使い続けたいです!!!