話題の!!!

優秀ジェルの紹介です♪

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)  です!




{2C35C313-9E2A-4FF3-BBDA-4AF9187C14EE}


60g・9,800円

と高価なものなんです!!

{A34A0BD2-081A-41EC-805F-5D2CF2E1408E}

というのも、雑誌などでも話題沸騰中!!!!!



{16203690-D848-4C57-B146-099C14A809B3}



たくさんのケアが必要になるニキビケアを一つで簡単に実現できちゃう優れもの。

{2B4B938B-77B2-4075-AEA6-8BD4B873DA44}

洗顔後に塗るだけのお手入れで手間いらずだし、

余計なものは一切入っていないのでお肌にも安心!!!
{D8FC70AF-96F6-48A0-8C12-C5D941E6569E}

美容成分80%以上配合!!!!


ニキビの無いツルツル手触りのモテ肌を目指したい方には必見ですね!!


顔や気になる部分に優しく塗るだけ!!!!


肌荒れなどを防いでくれるので、背中や二の腕など、お肌トラブルになやんでいるところにもばっちりなんですね!!!



{E7D17711-1546-4226-BB44-1D5A84D0D213}

ぷるぷるんとした、透明感のあるジェルがお肌にすーーーーっとなじみます!!!
{872F0354-2BD6-41B9-A0D7-8ACB4A162477}



うすくのびるし、べたつかないのもうれしい!!!

{A509F8B0-9A94-4B52-AD5A-15CF32A90C81}



ニキビに対応している化粧品って、乾燥しちゃうタイプが多いけどこれは潤いもしっかりとえられるので、大人ニキビ肌にもおすすめかなーーーって思います!!!


とにかく万能!!

ナチュラルな使い心地!!!


美肌めざして、使い続けていきたいな♪




FABIUSさんのモニターはブロネットでお試ししました!おすすめです♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!