ナチュラル派でファンも多いベアミネラル!!

今回は、美容液をお試しさせて頂きました!


長命草とミネラルで素肌に健康美!!!

Healthy skin is beautiful skin.
「ヘルシーな肌は美しい」


{BD1E31BE-6085-4921-B83F-6735ACBD6084}


 肌の健やかさを叶える肌活美容液


 スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン です!!!

{F8111FAA-8E64-4C3B-BB0C-C0E260213B49}

気になる方はこちらから


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンとは!!??
{8B07234D-7EA2-42DE-8D42-0AAC071F82A4}

ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄の 長命草を始めとする自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合し、肌の健やかさを叶える 肌活美容液です。

{3E9BEA58-F3CB-4721-BD0A-254735D2F625}

ゴールドで、とっても気品あふれるデザイン♪♪

{30BF4170-762A-4E10-9615-2D417C76F4FF}

50ML

2016/7/6 に発売される、新商品です!!!
{66C8D61A-28AA-4DCA-8572-DA675D0F04D5}

プッシュタイプなので、衛生的に適量取り出します!!

{604EBB3A-2DDE-432D-B16D-597B4D4D159A}

乳白色の瑞々しいジェル乳液の様な感じ♪
{96A67F2F-98B2-4076-A285-425F9F6C8670}


化粧水の役割もしてくれるので、洗顔後のお肌になじませています・・・♪
{B1B5AB1A-8F7A-416F-A70A-3AF5EE369706}



ベルガモットとユーカリのブレンドによる ナチュラルな心地よい香りが広がって癒し効果も抜群!!!

この香りすきーーーーー♪お手入れの度に癒されています♪♪

この美容液すごい!!

使うたびにお肌がツルンとしてくる気がする!
しっかりと保湿されているのかな。
{513B543A-E548-4661-ADDF-1CD675ED5BD7}

最近エアコンでお肌が砂漠の様で…。

特にドライアイだから目元もかさかさ。。

気になるところには優しく重ね付けして使っています!!!

ベアミネラルさんって、ミネラルファンデのイメージだったけど基礎化粧品にあっぱれ♪♪

ライン使いしてみたくなりました!!!

{87628647-CFE8-447E-91AE-3B4B113158E1}

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

#ベアミネラル #ベアビューティ #スキンケア #肌鮮度


 ベアミネラルのモニターに参加しています。