最近本当に暑くなってきました。。。。

梅雨のじめじめと、暑さがまざって一番苦手な季節。

べたべたするけど、しっかりとUVケアはしたい♪


最近お気に入りの商品です!

 CEFINE(セフィーヌ)UVカットシャワー アロマガード<日やけ止めスプレー>

{CF920060-0D8A-4D6F-A53C-7DAE7FA30830}

日やけを防ぐだけじゃない!


UV+蚊 のダブルブロックなんです!!



私めちゃくちゃ蚊にさされるんです。。。。


昨日と、今日ですでに5個。。。。。


真夏が思いやられる。

ちょっと駐車場に荷物を取りに行くだけで。10か所とか刺されちゃうんです。


こちらは、 天然ハーブのチカラで[春夏のいやな外敵]もよせつけない新しいタイプの日やけ止めスプレーなんです!!!!


{7D4F2856-FDA6-4034-94D3-2A8FE6FE871F}


 『ノンケミカル処方』で最高UV防御SPF50+/PA++++ !!!!

敏感肌の方も、赤ちゃんでも安心なのがうれしい!!!

お肌に負担をかける紫外線吸収剤は不使用!!!

{6AE35DAA-A59D-4C71-B9F9-E0F04247057C}

 虫が嫌がる4種のアロマ精油配合 ラベンダー、レモングラス、イランイラン、ゼラニウムの爽やかな香りの天然アロマ精油で虫をブロック!!!!


こだわりのノンディート処方なんです!!

{7E042E6D-601F-4896-9019-D3330C2EB985}

早速カバンにいれて、毎日使っています!!!

しっとりサラサラの使い心地 すっとなじんで白浮きしないのがうれしい!!!

{413FA766-783E-47DB-9966-D65A1D10987E}
これでお値段も!!!


60g  2,160円(税込)!!!!

この夏は手放せないアイテムです!!!

すでに、もう一本在庫確保しておきたいくらい欲しいーーーー!!
{FC26D16A-49E3-4C11-BA86-198D895A0B16}