こんばんは☆彡
毎日毎日言っているけど、本当に日に日に乾燥がきてますよね…泣

歳を重ねるごとに、潤いが失われています。

しっかりと補給しなきゃ!

大容量のオールインワン化粧水の紹介です♪

こちら、

以前から、ふきとり化粧水をリピリピリピしていて大好きなプチプラ優秀ブランド!

ナリスアップ コスメティックス様より、

モイスチャージ オールインワン ハリつや液 です☆彡

{2D94834B-119E-445C-9762-D308780CC2B7:01}

2015/8/3に発売されたばかりの商品です!


なんとこちら、片手で撮影するのが重たかった―――!!!

どどーーんと、


500ml  の大容量タイプなんです!!!

{DC5CEAC2-84A8-4974-844D-D5F274F7C0FF:01}
モイスチャージ オールインワン ハリつや液 とは!!??

ふっくら肌のためのハリつや成分をたっぷり配合した、

 1本3役のオールインワン化粧液です!

届く・留まる・守る3種類のコラーゲン

アセチルヒドロキシプロリン・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン(保湿成分)

更に、

ハリつや成分で弾むハリ レチノール誘導体・ローヤルゼリーエキス・大豆エキス(保湿成分)

ダメージに負けないバリア機能サポート成分 植物性セラミド(保湿成分)

と、保湿成分がたーーっぷり配合!!


無香料無着色無鉱物オイル弱酸性パッチテスト済み 

{A7E58B1E-AEA4-4704-A74A-5C45A06AAE12:01}

容器もとってもシンプルでオシャレですね♪♪プロ仕様なデザインですね!

テクスチャはこんな感じ♪
若干とーろーーんとした、化粧水です!


{BA52C54B-1118-464D-9DE9-DDB5C553EF12:01}


私は、主に大容量という事で、たーーっぷりと入浴後のボディケアに使っています!

最近乾燥がすごくて…。

オイルも使ったりしてたんだけど、

こちらは、べたつきがなくって しっとりさらさらになるのがとってもお気に入り♪♪


{F6A0B9E9-0537-4B0D-B5D5-0A753B1D83A7:01}


時間のある時は、コットンパックもしています♪

お顔だけじゃなくて、
ひざや、ひじ 年齢が現れるダメージが気になる部分のコットンパックは本当に
お勧めです!

昨日テレビで、女性の足年齢で何が違うって、ひざこぞうが違う!!!

ってやってたんですよね!
まさに・・・・!!!と納得!!

それもあって、必死にケアし始めています♪♪

かさつきが、一気になくなりますよ~♪

ささーーーっと塗れば一回でOKなので、楽ちんです!!!

{DC538AD2-3804-470B-AC1C-34C38C9C7BFA:01}


とにかく大容量のすばらしさ♪♪


高い化粧水を、ケチって使うより、コスパの良い物をパシャパシャ贅沢使いしたいっっ!!


そんな方にとーーーってもお勧めです!!

株式会社ナリスアップ コスメティックス


素敵な商品をありがとうございました!!!!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中