10月6日発売の新商品が届きました!!!


 原液を混ぜ、肌の中まで潤い守る 
  『原液1保湿クリーム』です!!!

{DE97FF59-9D3E-439A-A4E5-BB2AF1C9651B:01}

50g・2,500円



乾燥した肌に潤いを与え閉じ込め、潤いで満たす保湿クリーム。
  肌に潤いを与えて閉じ込める
「5種の原液」
セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、スクワラン、コラーゲン
を、独自の“うるおい比率”で調合。
{7243C208-DBFA-4750-A66F-E49F055EF2E1:01}
オイル原液が肌を柔らげながら潤いヴェールを作り、乾燥や外部刺激から肌をしっかり守ってくれるんです!!

ゴワついた肌も内側からふっくら柔らかにしてくれそう♪♪

{22041D29-CC56-40AC-96D1-9EDB0368EDDC:01}
可愛らしい小瓶♪♪プロ仕様のようなデザインもお気に入り♪♪
{274C74FB-3292-4C24-B1C5-BC6F3ADC6854:01}


早速使ってみました!!!

とっても濃厚なクリームです♪

保湿力が抜群!!!!
なのに、べたべたせずに、
肌の中までスーッと浸透し潤いで満たされる感じ!!!

{73EDBD52-D485-46F9-A786-B103FCA13907:01}

乾燥しているお肌が一気に、ふっくら肌になる感じ!!!!
{8EE7C370-4CA0-4B5B-A716-042E8C3ABAD4:01}

とにかく、とーーーっても濃厚なんですっっ!!!!
私は、お顔全体に広げて、マッサージしています!
{12EF2B5B-9E75-455B-B5D0-50CF96EBC11C:01}
更に気になる部分には重ね付けも・・・☆
{2653E96F-5ADE-41E2-92B7-2EEC3FEC6215:01}

夜たっぷり塗れば朝、潤いふっくら肌・・☆彡

そして、朝の洗顔後に塗れば 化粧崩れもなく日中の乾燥からも守ってくれます!!!

乾燥肌の方はたーーーっぷり♪

脂性の方はうすーーーくのばして!

色んなお肌タイプの方に使える万能クリームだと思います!!!


発売開始されたばかりなので、これから人気急上昇間違いなしですね!!


素敵な商品をありがとうございました!!!!

チューンメーカーズファンサイト参加中