新感覚のエステパックが届きました!!
タンサンエステパック

もっちり泡で洗顔機能も兼ね備えた朝の30秒エステパック

Macchia Label(マキアレイベル) タンサンエステパックです!!

{3E5ECF3F-C3FC-4B6A-8330-13416FBAC355:01}

100g・3,657円

内容量 100g
{D04E0BF1-D75C-450A-B6BC-407D19BCD7BE:01}
使用期間
1日1回(ピンポン玉2個分)の使用で約1ヶ月分

使用期限
製造日より未開封で3年

{D705449E-A4B5-4FD7-848C-5A48CD4437E2:01}

マキアレイベルさんといえば、ファンデーションでもかなりの人気ですよね!!!!

実力派ブランドさんなので、とーーーーっても到着を楽しみにしていました♪


☆彡こんな方におすすめ☆彡
◆肌に透明感が欲しい方
◆毛穴の汚れが気になる方
◆肌に潤いやハリがほしい方

まさに、30を過ぎ 潤いやハリを求めている私のお肌にすべてあてはまりぴったりです!!!

{0D7B2FFE-D89F-40E2-87E6-4939007E9443:01}

無添加 なのも嬉しいですよね♪♪
早速使ってみました!!

使い方☆彡

.顔が濡れていない状態でお使いください。


適量(ピンポン玉2個分)を手の平に取り、顔全体に広げます。


{6EEF852D-139A-4615-8223-AC24CA15DF1A:01}

プシューーーっと押すと

とーーーっても濃密な泡によるパック効果で、潤い・ハリを与え、引き締めてくれちゃいます♪♪

{1539A6B5-BB2A-46E9-B2DC-CB0E4CCDDEB7:01}

泡をクッションにして、手の平全体で弾ませるように顔の中心から外側へプレスします。

27種の美容成分配合なんですっっ!!!
{E27329B1-CA5E-4A5D-93CB-319BCA1958AD:01}
小鼻・あご・額・ほおを、指の腹を使ってクルクルとらせんを描くようにマッサージします。
{39F76A25-E339-4E3C-B66C-8028D679197E:01}
.成分を浸透させるため、30秒パックします。
{FD7DC30B-4432-42FE-870E-9DB44D861970:01}

時間がたつと泡が消えてこんな感じに・・・・♪♪
{7081E154-A434-4B8F-9E88-55B36C8E562C:01}

30秒放置してから、充分な量の水またはぬるま湯で、洗い残しがないようにしっかり洗い流します。


髪の生え際などは、特に念入りに洗い流します♪♪

洗い流した後から、しっかりと効果が分かるほどでした!!!

お肌がワントーン明るく、艶とハリがうまれたと思います!


パックだけじゃなくて、洗顔機能も兼ね備えている事にもーーーー拍手をしたいです!!!!ww

普段洗顔で、過剰な皮脂を取りすぎているんじゃないか…。と思っていて


お湯だけ洗顔が良いとかいう人もいるけど、お湯だけじゃ毛穴の汚れは取れない気がして

結局吹き出物がでてしまうので洗いたいけど、潤いは失いたくないわたし・・・・。


ほーーーーんとに、私にぴったり嬉しい商品でした♪♪

朝忙しい中、これ1つで洗顔とパックまで出来ちゃうなんて・・・・・☆

理想の商品です!!!!

更に毎日使い続ける事で良い結果を得られそうで楽しみです。

素敵な商品をありがとうございました!!!!

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

タンサンエステパック