こんにちは☆

保湿クリームが届きました!

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した 「セラコラ 保湿クリーム」です!

{4D444E05-00B5-4308-B86E-B869BF711AC4:01}
べびちゃんの笑顔が可愛すぎるパッケージ♪♪

ほーーんと、子供のお肌ってマシュマロでうらやましいですよねー!!
未だに、お風呂でお尻をかじってしまいますww

お肌に、大事な セラミドが贅沢に配合されています!
{D83019E7-F8C4-4074-AF9D-653C9EE21041:01}
手のひらにすぽっとおさまるシンプルで可愛らしい容器♪
{9BD04B37-961A-472D-9501-5A708CD112FF:01}
早速、使用していますっ!
{88F2B2EE-B3D3-48F1-BBA1-A7B5664E58A1:01}

早速、毎日のケアにとりいれています!
最近オールインワンジェルタイプを使っていたので、
このしっとり感が本当新鮮!
{CE0DBD9F-6843-4AA9-B043-4EACD58A9EE8:01}

乳白色の、柔らかいクリームです!
化粧水の後お肌にのばすと、すーーーっとふたをするようになじみます!
{06621265-6690-4ABD-A350-1BC312E77494:01}

保湿力抜群!!!!

しっとりモチモチ肌に・・・☆

主人にもたっぷり塗ってみたら、ぷるんぷるんになっていました♪♪

{D8BCAD32-6A56-4BA3-BDB4-5DA1E4462597:01}

無香料でナチュラルなので、男女問わずに使えます!

50g/864円

のコスパもすばらしいっっ!!!!

優秀なクリームです!

明色さん、プチプラなのにクオリティ高くてさすが!

素敵な商品をありがとうございました!!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!