おはようございます♡

【第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場】#RSP
{6DC8D24D-173A-4865-9E8B-388289811F49:01}
48th

今回で2回目の参加です☆楽しく過ごせました♪
きっと、色んな方のブログでもう拝見済みかと思いますが、
頂いたサンプルバックの中身をひとまず簡単にご紹介♪♪
{8D553FFB-5046-48CC-AC01-CCF95360898C:01}

今回は医薬品も6品ありました!!!
プチきんかんメチャクチャ嬉しいっっ!!!
携帯用のほしかったんですっっ!
シリコンバック付で、娘に奪われそうっっww
{D0B34E95-37E3-439E-AA15-D3517F856D13:01}
らくらく服薬ゼリー!
賞味期限が4月までなのでそれまでに使う機会があるのかどうか…。
うちの子二人共、もうすぐ一学年終わるけど学校も幼稚園も一度も休んでなくて
風邪も引いてませんwwww薬も大好き♪♪というー。
でも龍角散は社長さんが、プロモーションしていて中々トークも面白かったですっ!
歴史の深いブランドさんですよねー♪
{FFFFAF47-0C3E-436E-B8DA-FDC83D6AC06C:01}

小分けの方が、長持ちしそうで嬉しいかな♪
{69F1D4C2-287D-4762-8A5E-B87156E41BC6:01}

飲み物編☆
ーザイ様より、
7種成分を凝縮した、働く女性のためのエナジードリンク『Joma』
常盤薬品工業様より
あなたの疲れにアンプルタイプの医薬部外品ドリンク!新商品

その他、うるる酢や、新発売の1パーセントのお酒も…☆
サントリースピリッツ サントリー The O.N.E です。
今回試食ブースにこちらのお酒もありました♪
1パーセントだけと、お昼から飲めてテンションUP♪♪
AGF様より、トリプレッソ インスタントコーヒー
は、会場にて頂きました♪美味しかった!!
前回も頂いた水素水!などなど・・・。
{9A457663-B367-4A50-B666-617F0D127AE4:01}
大正製薬様より、
カラダとココロをハーブの力で美しく 美容飲料『密 -hisoca-』
高級感のあるボトル・・・☆飲むの楽しみ!
{0E0B60FE-50F0-4E8B-A508-877C0783C801:01}

試食ブースで、こちらも飲みましたー♪{E13B05EE-9CCA-4455-8F81-69B40DF325D8:01}

飲めば飲むほど癖になる味!!!!
帰宅後ものすごーーーーく、子供が気に入ってましたーー☆

食べ物編☆
{18714325-DC7D-4305-8D47-088CB73B6AF3:01}

これ、試食ブースもあって美味しかったぁ♪♪
{C7308C87-5F9E-47D6-B572-1E9D16309015:01}
ネスレ日本様より、
みんなが大好きなあのキットカットシリーズから新商品
私も、気になってた、キットカットチーズケーキバージョン♪
こちらも試食ブースで焼きたてがいただけました!
外側さくさく中とろとろで美味でしたー♪
{E020EA7C-D6B1-427C-BAF4-14182B4EADAD:01}

image

image
小林製薬様より、
いつでもどこでも息リフレッシュ♪ブレスケア
にんにく大好きな私にありがたい♪♪こんなに沢山!
{9E935C31-2340-412F-83FD-4B2D2D8A4DBA:01}


お料理編

image

コスメ編
琥珀研究所byヤマノ様より、
大人気の琥珀肌シリーズから春の新商品 クレンジングです!

ピジョンさんからは、産後ひきしめボディローション!
春夏露出の季節にもうすぐ突入だから使うのたのひみ☆

{6564C319-DA2C-45E0-B79D-4F57BBA820B8:01}

第一三共ヘルスケア様より、
2/23にリニューアルしたばかりの『ミノンアミノモイスト』シリーズ
から、保湿乳液とUV下地
ミノンさんのこのシリーズ、アットコスメでも圧倒的な人気ですよね!
リニューアル後の商品試すのも楽しみです!

image

その他お持ち帰りできないピザもありました!
これは前回もありましたぁーー♪
{EEEE3AB3-E08B-45DC-9670-86A08EED8AE2:01}

今回はスイーツピザも♪美味しかったです!
{D60D77E3-3F75-4181-82BF-EB8B0C87291D:01}

ゆるきゃら!?他にもポン太君とかもいましたよぉー☆

{3D59141D-6F5C-4248-B751-81632056EB69:01}

そんなこんなで、楽しい3時間ちょっと☆
会場は、
ホテル日航東京 さん♪

台場駅目の前で、とーーーっても立地がよく
素敵なホテルでした!

また改めてピックアップして、レポしたいと思います!
参加された皆さん♪お疲れ様でした。

そして、はやくも 次回のRSPが募集しています!

次は前回の会場でもあった白金台です!


49th
◆開催日:2015年5月8日(金)◆
【応募期間】2015年2月19日(木)~2015年3月29日(日)まで

気になる方は、チェックです!

ではではー素敵な週末を・・・☆


☆本日の応募☆
黒目が小さいのが悩みです。
コンタクトでデカ目狙いたいっっ!

【カラコン】新規ファン限定!最長1年使えるAllegro-アレグロ-を20名様に
【公式スマホサイト】ナチュラル系カラコン・Allegro-アレグロ-


☆☆
3月突入で自分自身も子供達にも紫外線対策していきたいです!

今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

☆☆
ピンク大好きで、洗面とバスルームはピンクが多いです!
パッケージに一目ぼれ!それだけではなく効果も期待で競う!!是非使ってみたいです!!!

【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア
ラッシュピュア


☆☆
主婦の強い見方!ただ食べるだけではなく
アレンジして食べるのが大好きです♪
【主婦の旨い味方 第3弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒味噌ラーメン」だいこく屋|大黒食品専門ネット通販
☆☆
これズット気になっていました!
独身時代はセルフジェルをしていましたが子育てで時間がないんけど1日だけのイベントに簡単に付けれて剥がすのが簡単で魅力的!
春服と一緒に爪もメイクも合わせて春らしくしたいです♪
欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆

☆☆

キメ肌・・☆ネーミングに吸い込まれるかのように応募しました!素敵な響き!!
これから季節の変わり目、是非使っていきたいです!

【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!
KIMEHADA化粧品

☆☆
年齢的にも頬のたるみ、ホウレイ線気になる所だらけです。家事育児日頃エステに行く時間もないので自宅でケアできたら最高!!!!
ご自宅で簡単エステ気分★ローテコルムでながら美容!
MTG OnlineShop