おはようございます♪

そろそろ年賀状も作成開始しないとだぁーーー。

毎年写真を沢山取り入れて、自分でデザインして作るんだけど
いつもギリギリ…。今年は前もってやりたいと思ってはいるのに
もー12月…。早いですねー。

一年の写真を振り返ってるだけで、時間がなくなるしwww

そんな家族の思い出を大事に閉じ込めてくれる
フォトブック(*^^)v

写真大好きで日頃から一眼を愛用しているので、
1~2か月に一回くらいのペース、フォトブックを作る事が多いのですが

今回、ずっと気になってた ココアルさんで モニターとして
立派なフォトブックを作らせていただきました♡(*^^)v嬉

こちらの、高品質&ワイドサイズのフォトブックです(*^^)v
「【モニター募集】秋の思い出をフォトブックに残そう!」の画像、株式会社ジャストシステムのモニター・サンプル企画










子供が産まれてから今まで40冊近く、10社位のメーカーさんの
フォトブックを作ってきたと思います!!!

こちら、今まで私が作った中で一番の違う点は

ワイドサイズ!!!!!
魅力的なフォトブックでした( *´艸`)

早速届いたので紹介したいと思います!

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm 
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本 
[表紙加工]マットラミネート 
[背表紙幅]8.5mm 

今回は姉妹で七五三の様子を一冊にまとめました♪

しっかりとした、厚紙に入っていました!

image5.JPG

OPEN!!!!

文字入れ、レイアウトも自由自在(*^^)v

image4.JPG

私の一番気に入ったところは、ワイドサイズで 用紙いっぱいに
写真を反映させれるところ!
こんな感じに作る事も出来るんです!!!!




↓こちら、スタジオ撮影ものもですが
画素数も大きいので
とってもクリアでお肌の毛穴まで綺麗に見える程の 細かい部分まで
しっかり綺麗にプリントされてて、大画面でも高品質でとってもきれいです!

ポスターみたい(^_-)-☆

image2.JPG

用紙いっぱいだと、迫力も何倍にも上がって ページが豪華になります

余白とかってもったいないですもんね!

私はこの画面一杯サイズがお気に入りでした!
こちらは、本当に 品質がよいものをつかっています!!!!!!!!!

自信を持ってお勧めできちゃうなーと思いました


image1.JPG

こちら、裏表紙(*^^)v

IMG_0029.JPG


全ページに写真と、コメントも入れれます!

ページの余白に、愛情たっぷりのコメントを入れて
成長して、反抗期などに見て 
大事に育てられたことをしって改心してほしいという願いも込めて入れてみたり…www(#^^#)

これからクリスマスやお正月、イベントごとに 子供の成長を記録するのも
素敵ですね

実は、このフォトアルバムを作る前に
自分の一眼の七五三参拝の画像を間違って消してしまって…。

スタジオ撮影以外は、
写真プリントした 写真サイズを自宅でスキャナーして
使ったのですが・・。
やはりスキャナーだと画像が荒くて綺麗に反映されません。

せっかく高品質すぎるフォトブックを試させてもらうのに申し訳なくて残念すぎたー。

フォトブック作る際は、画素数の高い綺麗な写真画像を使う事をお勧めします!!!!

本当にとーーーーーーっても綺麗に仕上がりますよ―――(^_-)-☆

他のメーカーさんだと画素数が大きくてきれいな写真を使っても

用紙のクオリティで荒かったりすることも多々ありました…。


1つ、改善して貰えたらうれしいなーという点は
レイアウト、

両面のレイアウトがセットになってるようなので、

左ページ右ページのレイアウトが別々で選択できたらもっとデザインに幅が広がって
嬉しいです!!!
たとえば写真を丸く反映されるページを使いたかったのですが、
どちがか片方使いたい場合、使用できないので残念でした!

写真の大きさも、広げたり縮めたり出来たら嬉しいです!!!!

作成方法も簡単で分かり安かったですし、

またお世話になりたいなーと、今後友人にお勧めするのも 一番に勧めたくなる程
気に入りました


素敵な商品をありがとうございました


気になる方はこちらからフォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中 フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

★★本日応募のモニター★★
乾燥の季節突入して 手荒れがひどくなってきてしまいました。 暖房の乾燥に加え家事での手荒れ…。冷え…。ひび割れ。ケアしてもなかなか治らないので、 是非試してみたいです!
香りもよさそう(^_-)-☆ NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集 株式会社WILQANT


★★

イチゴの季節がやってきましたぁー★新商品イチゴだなんて♪今までにない、おいしさが味わえそう♪
間食や、おやつ代わりにぴったりですねっ!!!
冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


★★
暖房や乾燥で
常に唇が潤ってないと、カサカサになってしまいます。
しまいには、乾燥でかゆくなったり…。


カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

★★

今週から毎週のように、クリスマスパーティがあります!
ママ友とのパーティの時はノンアルコールなので是非みんなでワイワイ飲めたら嬉しいです!