おはようございます!とっても楽しみにしていた商品が届きました! ♡ミネラルのみで色付けした、唇にやさしいルージュ♡ミネラルルージュです♪ 

image3.JPG

 こちら、    カラーは左からピンク☆彡ピンクベージュ ☆彡レッドの3色!! オンリーミネラル初のスティックタイプのルージュです! 合成着色料を使用せず、天然のミネラルのみで色付け。 天然由来成分100%ルージュで、ツヤとハリのある大人の唇にしてくれます! 潤い成分もたっぷりと配合されています( *´艸`)≪スクワラン≫肌なじみの良いうるおい成分。 ≪シアバター≫皮脂の膜をつくり、水分の蒸発を防ぐ。 ≪はちみつ≫唇にうるおいとツヤを与える。
私のもとに届いたお色は ピンクベージュです♪ 

IMG_9911.JPG

ゴールドでとーーってもゴージャスなデザイン♪ちなみに、箱もゴールドで中は レッドという この時期クリスマスを感じるようなパッケージにキュン♪♪ image1.JPG
とーーってもナチュラルなお色で、お肌になじみます♪
艶感も抜群!!!!

image3.JPG

早速自分の口元にも塗ってみました!

こちら、ビフォーの唇です☆彡

image1.JPG

軽くひと塗り♪

image2.JPG

自然な発色で、誰にでも合うお色だと思います♪♪
とーーってもナチュラルで洋服も選びませんね(*^^)v

普段アイメイクを中心にメイクをしているので
この位ナチュラルの方が 私のメイクにも合う気がします!!!
わーーーぃ(^^♪気に入ったぁーーーーーーーー!!!!

IMG_9934.PNG


もし見ている男性がいたら奥さまや彼女さんに、
クリスマスプレゼントにどうですか?

天然成分でお肌に優しいので、
冬の乾燥からも唇守ってくれてとーーーっても喜んでもらえるんじゃないかと思います( *´艸`)

image2.JPG

ポーチに入れても、可愛くって 光り輝いていますwwww(#^.^#)

テンションUPUPUPUP!(^^)!


☆彡☆彡本日の応募

最近日に日に乾燥がやばい…。


去年乾燥してなかったところまで…。老化が著しいので

どうにか、潤いとハリ艶を与えたく内側からもケアしていきたいです!

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!


☆彡☆彡

クリスマスシーズン子供のプレゼントばかり考えているので

たまには私にもおいしープレゼントが届いたら嬉しいです( *´艸`)

詰め合わせって魅力的♪

正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!


正田醤油株式会社



☆彡☆彡

これから乾燥の季節。


日に日にお肌がカサカサ…。


年齢と共に、乾燥が激しくなってきています。


潤いを与えて アンチエイジング 艶肌になりたい!


【KIMEHADAインテンシヴ クリーム】健康で美しい肌を再生する高品質クリーム KIMEHADA化粧品

☆彡☆彡

これから乾燥の季節。


手も顔も冷たいのであったまりながらクレンジングして癒されたいです!!


普段ラップパックしているので手間が省けるのもありがたいし

毛穴の汚れも落としてくれそう♪♪

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング ラフラ


☆彡☆彡

発色って本当に大事なので、

発色が良いってのは魅力的( *´艸`)

冬は寒くて唇の色も薄くなりがちだから

きちんと綺麗に発色してくれそう(^_-)-☆

唇の乾燥からも守ってくれそうなのでこれからの季節

使っていきたいアイテムです””””(^^)/~~~


「発色がびっくりするくらい良い!」と高評価!【ドリームマジック モイスチャーハニールージュ】


☆彡☆彡

可愛い( *´艸`)の一言につきます!!!

画像みて一目惚れしました♪♪


ウエストゴムなのもありがたいのに、

しっかりとベルト付きで、オシャレ度UPできるし


カラバリもデザイン豊富で

どれもかわいーーーー!!!



定番のグレーやグリーンも外せないし

この時期クリスマスイベントが多いので


赤を取り入れたチェックでパーティに行きたいので


これならばっちりです!!!!

シャツに合わせても可愛いし、

ロゴトレーナーでカジュアルスタイルや

レザージャケット羽尾ってクールにコーデしたり・・。

コーデが無限にある気がする!

合わせて、髪型も変えれば 一着持ってれば

色んなイメージに変身できる万能アイテムですね!!

【Nohea】メッシュベルト付シャギーチェック柄64丈フレアースカート
【Nohea】メッシュベルト付シャギーチェック柄64丈フレアースカート


☆彡☆彡
先日長年の憧れのオリーブスパデビューをしました♪

もーーーーーー感動!!!!

施術中泣きそうになったくらい、プライベートな空間で

リラックスできて素敵な時間が過ごせました。

かなりの自分へのご褒美で優雅な時間…☆彡

なかなかすぐ行ける距離にないので

自宅でも、オリーブスパ気分で マッサージしたいな♪

浮腫みやすいので、しっかりと使ってほぐしていきたいです!


【OLIVE SPA(オリーブスパ)】サロンが本気で作ったHEAT GEL



☆彡☆彡

色んなブロガーさんがモニターして今一番気になっている商品です!

これからの季節乾燥するけど、しっかりと汚れも落としたい!クレンジングは重要だと思っています!是非使ってみたい(^_-)-☆

【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング
【現品50名】美容液で洗う!『こんにゃくスクラブ入りクレンジング』で潤い守る☆彡

☆彡☆彡

一番気に入ったのはお尻まで隠れる丈のコートが

気になっています!

腰回りも隠しつつウエストラインが絞ってあるので

着痩せ効果も期待できそう!!!!

とても女性らしくて、ワンピースを着たり

逆にジーンズなどカジュアルな格好に 羽織っても かっこよくなるので

万能アイテムだと思いました。これでデートしたいな♡

クリスマスデートを大成功に導く!メンズ対策万全☆モテコーデを5名様にプレゼント! 夢展望株式会社

☆彡☆彡

30を過ぎ、白髪抜け毛が増え産後更に悪化傾向です。

今前ヘアケアはそんなに気にしていなかった分一気に 気になり始めました。

10年後を考えてきちんとケアしていきたいです!
【大好評につき!】髪と頭皮に優しい♪女性のスカルプケアシャンプー☆50名様 10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>