便利コスメがとどきました!(^^)!
おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー!

「シルキーカバーオイルブロック」です♪

IMG_9876.JPG

こちら、

☆鼻の周りのポツポツをどうにかしたい!
☆BBクリームやファンデーションを塗り過ぎたり、毛穴や肌へのダメージが心配。
☆夕方には化粧崩れしてしまう

こんなお悩みを改善してくれる、魔法のコスメ!(^^)!


【楽天市場・1位】
【モンドセレクション・金賞受賞】
【売上100万個突破】

と3拍子揃った優秀さ♪
大人気の化粧下地です!
私は混合肌よりなので、夕方になるとTゾーンのテカツキや
化粧崩れが気になります!
少しでも改善されたら嬉しいなーって気持ちで
使用してみました!
image4.JPG
使用方法は簡単!!!!
image3.JPG

化粧下地として、
米粒大を指先に取り、スーっと馴染ませるだけ毛穴やシワを均一に整えてくれます

感触は、スベスベサラサラ(^_-)-☆
image1.JPG


美容成分もたっぷり配合。
ビタミンC誘導体
ナノ化コラーゲン
プラセンタ
ヒアルロン酸などで、

スキンケア効果も抜群!

化粧をしながら、日中もスキンケアができます。
右側だけ塗ってみましたが、 お肌が整ってサラサラになって
触り心地が抜群です!!!

IMG_9886.JPG

化粧をしながら、すっぴん美人を目指せる優れものです。

image2.JPG

28g入りで約2ヶ月以上もつという、

使う量が少量で済むので
コストパフォーマンスも最高だと思います!!
毎日使用してもなかなかなくならないです
いつも夕方に気になるべたつきが改善されて
一日中サラサラ肌が持続出来ます!
シルキーカバーオイルブロック
まさに新感覚

これ、もっと早くに知って夏にも使いたかったーーーーーー!!!!!!

かなり優秀コスメです

アプロス株式会社様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ