おはようございます♡


本日二回目の更新です!!!

今日は、季節の変わり目の敏感肌にありがたい商品!


美白・肌荒れのためにつくられた、フェイスマスク
ピュア5エッセンスマスク
の紹介です。

こちら、
シリーズ累計400万個突破!
している大人気商品!!

なんと、昨日のイベントでもプレゼントに入っていました♪♪
なので、3箱目になります!
ありがたやぁーーー♪♪
その位売り出し中で、人気商品なんですね!!!
もう一度しっかりとご紹介させてください



種類は全部で5種類!


私が今回使わせていただいたのは、

ピュア薬用ピュアTENマスク

日焼けによるシミそばかす肌荒れニキビを防ぐタイプです。

image3.JPG


一箱に、10枚×2パック計20枚入り!

2パックに分かれているのが、衛生的で嬉しいです♪

iVOTE月間ランキングでもマスク部門に入賞している実力派。
image4.JPG

なおっては出来なおっては出来の、私の頑固な顎周りの吹き出物。

最近調子よかったのにまた出現( ;∀;)もーーーやんなる。

季節の変わり目は更に敏感になっています。

肌荒れ用の、フェイスマスクって今までありそうでなかったきもするので

期待を込めて入浴タイムに使ってみました♡

1枚取り出したらこんな感じ♪

厚さは、中間かな。厚くも薄くもないって感じです。

image2.JPG

顔にぴたーーっとフィットします。

テクスチャはさっぱりめだなーと感じました!

一番嬉しかったのが、
image1.JPG

他のマスクより若干だけど、大きめの作りな気がします!

顎の下まで、少し首の方まで マスクがいきわたるので
私の顎ニキビの上に、顎のUラインにも 集中的にケア出来ます!
中々顎周り顎下ってケアを怠りがちなので、嬉しいポイントでした(^_-)-☆

IMG_0182.JPG


たっぷり、半身浴に使ってみましたが
翌朝、お肌が落ち着いて ニキビも落ち着いた感じがします!

これから使い続けて、この季節の変わり目の肌荒れ放題を解決に近づけたらうれしいな!

たーーっぷり20枚あるので、毎日使おうと思っても忘れたり忙しかったりを考えたら

1か月は使える商品!!

ピュア5エッセンスマスクシリーズお勧めです!!!!

素敵な商品をありがとうございました!

image3.JPGimage4.JPG

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ピュアファイブエッセンスマスク


★★本日の応募★★
これから乾燥の季節。良い物をお肌につけて、アンチエイジングと共に乾燥も防ぎたいです!
目の小じわと、法令線気になります。
うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集! セルディア・オンラインショッピングサイト

★★

この秋、姉妹ダブルで七五三でした♪
そんなお祝いの様子をフォトブックに出来たらと思っております。
写真撮るのも大好きです!

【モニター募集】秋の思い出をフォトブックに残そう!
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


★★
大好きなびっくりドンキーから朗報です!発売直前!!!
是非色んなアレンジ料理子供と一緒に楽しめたらうれしいな♪


【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】


★★

クマがすごいんです涙!
もー本当に小さい頃からからなのですが、皮膚が薄く色も白いので目立ちます。
最近はシミまで…。ニキビ跡も…。
是非使いたい!(^_-)-☆
仕上がりナチュラル!【プロメイク愛用】コンシーラーのモニター20名大募集! 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

★★
キタキタ―――――!!!!!
先日。オールインワンジェルを当選させて頂き、今も毎日朝晩愛用しております!
使い始めてからずっとお肌が落ち着き、今状態が良くって
もう一気にビューティーモールさんのファンに!!!!
!!

ビタミンC誘導体APPS+E(TPNA) 話題APPSローションモニター募集

ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNA)ローション+アルファ』