こんばんは♡
本日2回目の更新です♡

昨日は宇宙博最終日ッテことで
滑り込みセーフで行ってきました♪
image4.JPG

旦那とプチデートです(^_-)-☆
IMG_9311.JPG

男の人って宇宙が好きですよねww(^_-)-☆

ついてって色々説明聞いたけど

普段宇宙を感じる事なんてないから、無知識な私も
とっても感動しました( *´艸`)
image3.JPG

改めて命がけで行く、宇宙飛行士さんってかっこいいなー♪

image2.JPG

アポロとか、聞いた事あるフレーズがたくさんあって

特に火星探査機は感動した―♪

やっぱり、人間ってすごい!!!!!天才っているんだなぁと(^_-)-☆
image1.JPG

IMG_9376.JPG

異空間に、感動と圧巻の一日でした(*^^)v

☆本日の応募☆

これから乾燥の季節。唇毎年大荒れしてしまいます。
今のうちからしっかりとケアしていきたいです♪♪プルプル唇が憧れすぎる( *´艸`)
「★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★」の画像、株式会社シーヴァのモニター・サンプル企画

★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★ 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

☆☆
今年は、我が家で子供達の家族招待してハロウィンパーティする予定です( *´艸`)
にぎやかなパーティで是非披露してみんなでワイワイ食べたいな♡
「ハロウィン焼きショコラアソート20名様」の画像、株式会社コロンバンのモニター・サンプル企画
ハロウィン焼きショコラアソート20名様 原宿焼きショコラ


☆☆

ミストタイプは手軽にどこでも出来て大好きです。
新タイプの毛穴ケア、毛穴対策頑張り中なので気になります!
これから季節の変り目でどんどん乾燥してきてしまうので、是非使ってみたいです!

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


☆☆

これから乾燥の季節、専業主婦なので家事だけでも荒れてしまうのに
寒い季節に、子供達の毎日泥だらけの靴下を素手でごしごし洗わなければで辛いです。
是非日頃から疲れてる手を若返らせたい!
コチラの商品最近何度もチャレンジして惨敗しています!次こそは(^_-)-☆祈
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集
更に、NANACOSTARさん♡
シャンプーも募集中です♡

ネーミングも素敵♪最近カラーリングでぱさついてるのに更に夏の紫外線でパサパサニ…。涙。
蘇りたい!!!!
株式会社WILQANT

☆☆
お料理大好きで、頻繁に子供達や友人を呼んでパーティしています♪
アレンジ料理も得意な方だと思うので、色んなレシピを作ってみたいです♡
主婦友達にも案をもらってみんなで挑戦できたらいいな♪


ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン  株式会社ニトリ

☆☆

先日エステで肌荒れは体の冷えから来ると言われました
確かに、薄着です。。。。

これからの季節特に足元はあったかくしておきたい。

朝晩の寒さ対策に!手軽に足元をあたためる「健康足首ウォーマー」 モニターさん募集