本日2回目の更新です(#^^#)

ブロガーさんから絶賛!大人気のビューティーモールさんから
素敵なオールインワンジェルが届きました( *´艸`)

『APPS+E(TPNA)フラーレンジェルリッチ
100g ¥5400(税込)

写真.JPG

こちら、お肌の深部から潤す濃厚なジェルです

1品4役化粧水・乳液・美容液・クリーム

オールインワンジェルって主婦には、かかせない時短アイテムですよね!
でもそれだけじゃ心配なんてつい思いがちですが

そんな思いを吹き飛ばしてくれたのが

こちらの、『APPS+E(TPNA)フラーレンジェルリッチ』

忙しくてお手入れをする暇のない方にお勧めする!
最強のオールインワン!

10年先ではなく、今のキレイを求める方にお使い頂きたいアイテムです。


早速ですが、ご紹介していきたいと思います(*´Д`)♥
ふたを開けると
ぷるっぷるのジェルです(^_-)-☆

IMG_0204.JPG

こちら、

美肌になるためのスペシャルな使い方として

パック的使用法
私が一番使用している方法です。
洗顔後、ビューティーモールのロングセラー商品『ピールローション』で拭き取った後に丁寧にお肌全体にいきわたるように薄くのせていきます。
その後、気になる部分に重ね付け。
数分おいて(完全に乾ききらないうちに)ティッシュOFF
美容成分がお肌になじみいつまでも潤い続けます。

私は、スキンコントロールローションを前回でもレポートしましたが最近現品を頂く機会があったので
こちらと、併用させて頂いています!

image1.JPG


こちらも、最強無敵のコンビだと思いますこれさえあれば肌荒れ知らずって感じです!


お化粧下地使用法
洗顔後、オールインワンジェルをお肌全体にのせ全体になじませるように軽くマッサージ
その後、ティッシュOFF!
この段階を下地としてあとは、いつもの通りUVをつけてファンデーション♪
いつもよりファンデの持ちが良いのを実感できます!

いつも午後になるとTゾーンがテカってくるんだけど、そんな悩みも解消されました

image1.JPG

IMG_0208.JPG

そして、ビューティーモールさんお勧めのパーフェクトな使用法は・・・
大人気♪一日に100本売れる!透明感のある美肌を作り上げ毛穴ケア
『ピールローション』とのW使いだそう!
今回ピールローションのミニサイズも同封されていました♡

写真.JPG

おっしゃる通り、最強コンビ!
やはりなんでも、ライン使いするのがベストなんですよね!
お肌が安定しているのが実感できます。

IMG_0218.JPG

こちらの、化粧水もとってもよかったので、
現品も使ってみたいなー♪と強く思う商品でした!

ビューティーモールさん、素晴らしいですよね!
みなさんが、ファンになるのも本当納得すべてが素晴らしい!

これからも、大事に大事に使っていきたいと思います。


素敵な商品をありがとうございました(^_-)-☆

BEAUTY MALLファンサイト参加中 BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ