とても、ユニークで画期的な商品
【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のりをお試しさせて頂きました!
酢付手巻のり4切20枚

こちら☆

写真.JPG

のりに、すし酢がついているので
白米で、本格手巻きが出来るという商品(^_-)-☆
image.jpeg
ご飯の方の片面に、すし酢の粒がついています♡

image.jpeg

わかりますかー?少しザラザラとしています♡

早速、先日の北海道旅行で冷凍便してもらった食材で
家族で、大好きな手巻きをしましたぁー!
食材はこちら(*^^)v
まずは、とっても大粒ホタテ♡キャッ♡♡
こんな大きなホタテなかなかこっちじゃ売ってないから嬉しくてよだれが…☆

写真.JPG
子供の鉄板!!!いくらーーーー♡

image.jpeg

まぐろのユッケ風ネギトロ♡
美味しくて良く作るのですが、
マグロに、ごま油 コチュジャン すりにんにく すりしょうが ネギ 醤油
を混ぜ混ぜ…(^_-)-☆
手巻きにも、お酒のつまみにも どんぶりにしても美味しい逸品です♡

image.jpeg
旦那さんリクエストの 生しらす(^_-)-☆

image.jpeg
後画像忘れたけど、子供達鉄板 納豆(^_-)-☆
こんな感じで本日の手巻きメニューです♡

image.jpeg

既にカットされているので、とっても便利(^_-)-☆

写真.JPG

沢山巻き巻きしましたょーーーー♡
いくら巻きーーーー☆

image.jpeg

くるっと簡単♡
写真.JPG

ネギトロユッケ巻き
image.jpeg

お酒がすすむーーーネギトロキムチ♡
image.jpeg

ホタテ♡ かいわれと 大好きなミョウガがポイント!!!
ミョウガ大好き―――♡味のアクセントになりますよねっっ!!
image.jpeg

子供達は、最終的には更に半分に切ったサイズが口のサイズにもぴったりで気に入ってました♡
贅沢な大粒ホタテに、この半量贅沢じゃーーー♡

写真.JPG

私には、少しすし酢が甘めだったのですが子供達には丁度良く主人もお気に召していました♡

これならちょっと、お刺身買ったから 手巻きしたいなってときも
すし酢の手間がはぶけるのでとっても便利!!!

20まい 300円のコスパもいいですね☆

楽しく美味しい夕食になりましたーーーー(^_-)-☆

素敵な商品をありがとうございました!!!!!

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


☆☆本日の応募☆☆
先日ピンクのローションタイプのサンプルサイズが念願の当選で

顎周りのニキビが一気に改善されてびっくりしました!
それ以来ビューティーモールさんの大ファンに♡
是非クレンジングも使ってみたいです。

APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ 美容液成分たっぷり『APPS+E(TPNA)クレンジング』