おはようございます!

女性のための頭皮用美容液
ナノクリスフェアスカルプエッセンスが届きました♡

image.jpeg

こちら、

太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”ナノクリスフェアのスカルプエッセンスです。

毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。
毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。
太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液

私の髪質…。量は多かったのですが毛は細く

出産の度に、髪の傷みが激しく弱くなり 最近では抜け毛も多く白髪も気になり始めています。

もともとおでこが広いので、前頭部は薄くなりたくない!!!
小さい頃から広いのですが…。小さい時は気にならなかったけど、歳をとると元から広いのか広くなったのか、他人にはわからない事なので気になっちゃうし、
これ以上広くなったらいやじゃーwww
image.jpeg

そして、産後の抜け毛以来おでこをあげると生え際の薄さが気になります。

その部分を重点的に、早速使ってみました!
まず開封して思ったのが、箱の段階でシールが開封したら分かる仕組みになっています。

開けると開封済みのシールのインクが箱につきます。

image.jpeg

使用するにあたって衛生的で安心ですよね!
徹底ぶりに信頼を持てました。

写真.JPG

先端はこんな感じ
液体なので、少量づつ出るよう先が細いです。
写真.JPG

さらっとした液体なので逆さにして、頭皮に染み渡るようにつけていきます!

image.jpeg

毎晩入浴後タオルドライした頭皮に塗ってマッサージしました。

着け心地は、さっぱりしていて べたついたりすることも一切なく
気持ち良いです!

使用し始めて2週間以上たちますが、頭皮や毛穴だけではなく髪全体的にハリと艶が出た気がします。

image.jpeg

特に、前髪はハリが出たので下ろすとふわっとする事無く スタイリングしやすくなりました

image.jpeg

これが一番うれしかったぁー

頭皮の乾燥も防げるので、これからの季節大活躍間違いなしですよね!
最後まで大事に使い切りたいと思います

image.jpeg


株式会社ユノインターナショナルさん、この度は素敵な商品をありがとうございました!

ナノインパクトプラスファンサイト参加中 女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス


☆☆本日の応募☆☆

寝ている間ゴールデンタイムもあるしとっても大事な時間だと思います! 毛穴の開きも最近気になってきているので是非使って睡眠時に潤いとケアをしてみたいです!

GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集GEKKAスリーピングパック

☆☆
筆タイプは未体験!是非使ってみたいな!クマシミしわ。。。消したい所たくさんありすぎる!

リボーテ パーフェクトリキッドコンシーラー■10名様モニター募集


☆☆
夏の太陽でパサパサになった毛先をサラサラに!【スタイリング現品10名様募集】 株式会社セフテイ

☆☆旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集

☆☆ うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集! セルディア・オンラインショッピングサイト