9月ですね~♪
子供達も始業式!!
久々にゆっくりな午前中です♡( *´艸`)
先日初めて、ポチカムのダブルチャンスあたりました(^^)/~~~嬉♪
Wチャンス当選品は、ブログなどの紹介は任意なんだけど
せっかく頂いたので紹介させてください♡
まずは、
沖縄県限定の黄色くて可愛いトロピカルなルルルン
写真.JPG

7枚入りが5袋も入っていました
早速、一つは自分用に 後の4つは
美容大好きなお友達におすそわけ

皆それぞれネットで紹介してくれる事でしょう…(^_-)-☆

パッケージも可愛いし、美容女子のお土産にこれは最適ですよねっっ!!!

男性にもお勧めします
写真.JPG

もう一つ♡
嬉しい嬉しい♡
以前レポートした
ピメルアイライナーの
Wチャンス当選品( *´艸`)

ピメル涙袋用美容液アイカラー【ベージュ】

image.jpeg

涙袋メイク とーーーーーっても気になっていて、
なんども 店頭のテスターで色々試してました(^^)/~~~

買うにはいたってなかったので、とっても嬉しいっっっ


素敵で可愛い商品をありがとうございました( *´艸`)

☆☆本日の応募☆☆
最近太ってしまった私にぴったりなこちら!
ハリウッドグリーンスムージー酵素ジュレ

夏の暴飲暴食で体重が増えてしまいました。30を過ぎると戻すのが大変な気がします。
体の中から綺麗に健康的に痩せたいので是非飲んでみたいです!

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】 Prece Beaute楽天市場店

☆☆☆
 『モイストBBクリーム』
【速攻美肌メイク】
        カバー力×透明感×ツヤ☆
        これ1本で素肌よりキレイなヌーディ肌へ♪
        『モイストBBクリーム』30g3,780円(税込)




こちら本日発売!という事で新商品に目がないのでとても気になっています!
BB愛用者なので是非とも使ってみたい
クレンジングも人気で一度使ってみたいと思っているブランドさんの商品です!
【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

☆☆☆
太眉がはやっているので、最近メイクする時も太まゆづくりにハマっています!

写真.JPG

中々難しくって、消しては書き消しては書きなんて日も…。ふんわり可愛い眉になりたい!
色んなアイテムを使って上手にかけるようになりたい!是非使ってみたいです!

ふんわり可愛くなれる♪ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ現品20名様