こんにちは(^^)/
今日は、北海道旅行での食レポ☆行きますっ♪w

写真.JPG

高速道路のパーキングで有名な「あげいも」

子供達のおやつに最高でした♪

道の駅で発見したおっきぃーーーな野菜!!↓

写真.JPG

なんと400円!!!???
写真.JPG

写真.JPG

食べきれないし、持って帰れないwww食べてみたかったな♪

image.jpeg

やっぱり、ラーメン♡ここすごっく美味しくて大好きなお店ですーーー♪

☆☆

牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんから
ピンクのボトルがとっても可愛い「ウルルア」をお試しさせていただきました!


洗面台や台所に置くだけで、華やいだ雰囲気を演出してくれます♪

ピンク大好きと、以前から公言しているので嬉しいですっ♡
美容液50%配合のモイストキープ処方なので、
1日何度も洗う手にも優しいハンドウォッシュ♡

image.jpeg

しっかり消毒・殺菌も出来て、

image.jpeg

泡タイプなので子供と一緒に使えるのも嬉しい♪
香りも華やかなフローラルブーケの香りデス。

さっそく洗面所に置いてみました♡バージョン色々ですww

写真.JPG

image.jpeg

写真.JPG

うぅーん♡かわいいぃーーーー♡
このピンクデザインやみつきになりそうです♡

image.jpeg

アットコスメでも第1位なのも納得です(*^_^*)

素敵な商品をありがとうございました!
牛乳石鹸サイトはこちらから★

商品券10万円分は誰の手に!?こだわりの洗面所コンテスト with ururua牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

☆☆本日の応募☆☆

普段から、アイメイクを重点的にするメイクをしています!
盛りたい!あげたい!試してみたい!!
ナチュラルメイクの目↓使ったらどれだけ盛れるか試してみたいです♪♪

写真.JPG


メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!明色化粧品(桃谷順天館グループ)
☆☆☆
産後髪が更に弱り産むたびに癖が悪化しています。
ずーーっと気になって応募し続けてきました!今回あたるといいな・・・☆

【20名様】塗るだけさらさらストレート第7弾【ヘアオイル現品モニター】

☆☆☆
EGF!!今気になっている美容成分のひとつです☆夏の紫外線で疲れたお肌にハリと弾力を取り戻したいな…。
是非使ってみたいです!
新商品◆EGF配合「リセプトスキン グロッシー」化粧水モニター◆現品50名様

☆☆☆