おはようございます!

今日は仲良しファミリー8組+独身君若干名でBBQ♡
花火やりたいから、スタートはお昼すぎからなので今パパ達と子供達は買い出しに行っています―(^_-)-☆

ポチカムさんでWチャンス当選(*^^)v

image.jpeg

以前レポートして、とっても良かった
こちら、
MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル
レポートの際はサンプルサイズだったから現品もらえてとっても嬉しい♡
このさっぱりとしたテクスチャがとっても気に入っていました!
早速愛用します!ポチカムさん、メイベリンさんありがとうございました(*^^)v
以前サンプルでレポートした記事はこちらから↓
MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル

それと、
アットコスメで初当選♡
ロクシタンのオールインワンジェル(^_-)-☆

ハンドクリーム愛用してるけどさすがの癒しの香り♡
さっぱりしたテクスチャで、小さいボトルサイズだったので
この夏にあっという間に使い切りました!

容器がとっても可愛いからハンドクリームを入れて、ポーチにINして携帯したいな♪
image.jpeg

☆☆本日の応募☆☆

スポットで集中ケアできるこちら、気になって仕方がない!!!
おはずかしながら私の目の横のシミ…。結構大きいです。
子育てに必死で全然気にしてなかった時代があって。
気になり始めたら、気になって気になって…。
少しでも薄くなってほしぃーーーー気持ちを込めて応募!!!

写真.JPG


【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名

マキアレイベルスイソ・イレイザー


☆☆

夏休みの暴飲暴食で太ってしまったので、是非食べてみたい!頑張って痩せたい!

ダイエットも美容も健康も!簡単で美味しい置き換えジュレサンプル100名プレゼント 銀座・イマージュ化粧品

☆☆
大好きなおから!食べる事しかしらなかったので、おからで洗顔できるなんて…
極上濃密泡・・・♡是非使ってみたい!

極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆ 天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!