こんにちは☆
ディズニー内に、設置してある100円でコインが作れる
スーベニアメダル♡

image.jpeg
いつもなんだろー!!??ってスルーしてたけど、作ってみたら可愛い♡
コレクションケースも販売してるくらいで…
限定物や季節物次から次と新しいバージョンが出るみたいで
今更だけど、今回から集めてみようかなーと子供たちが♡
100円ならアイカツとかやるより、ずっと残るしいいなー♡
去年は30周年バージョンとかもあったみたいだから欲しかったなぁー。
☆☆☆

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」をお試しさせて頂きました♡


BBクリームは愛用していますが、CCクリームは初体験です♡

最近やっとCCクリームの存在を知って、ずっと気になっていたから
今回お試しする事が出来てうれしいです♡(^◇^)♡

それでは、商品説明を引用しながら使用感をお伝えさせてください♡



20種類の機能があるなんて、すごすぎですよねっ( *´艸`)♡
まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーション

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) は、紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションです。

早速テクスチャです♡
結構出してしまいましたが、この量では完全に出しすぎでした!!!
とーーーーっても伸びるので少量でOK♡
薄く伸びるけれどもお肌を均一に整えてくれました!

写真.JPG
↓クリームの下部分に塗ってみました♡
ほんのり艶が出ていますよね(^_-)-☆
image.jpeg
全体的に塗ると、更にお肌が均一に仕上がるのが実感できます♡
写真.JPG

一日外出しても、化粧崩れもなく とっても快適に過ごせました♡
そして、びっくりしがのが
ほーーーんとに一日潤いが持続されていて
クレンジング後のお肌がモチモチ♡♡嬉しい♡♡
これは、色々効果を期待できそう(^^)/

毎日使用して、またレポートしたいと思います(^◇^)

素敵な商品をありがとうございます(^◇^)

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

☆☆☆
アイクリーム昔は全然必要ないって思ってたのに、30代過ぎてからきづけば瞼が垂れている…涙。
2重が、3,4重!?って位たるんでます…。是非使ってみたい
「お顔の印象UP!!贅沢成分高配合!!アイクリーム☆現品20名様☆」の画像、株式会社サンライズジャパンのモニター・サンプル企画

☆☆☆
日頃から、白米より玄米16穀米・ビタバレーなど
食べたい気分によって自分で配合してご飯を炊くことが多いです!


【株式会社えがお】18種類の国産雑穀『厳選穀豊』

☆☆☆
ジェルタイプは毛穴の奥まできちんと落としてくれそうで好きです!
最近30代をすぎてから、頬の毛穴の開きが目立って

メイクが落ちてないのかな…。どうにかしたいので是非使ってみたいです!


【マキアレイベル】【新商品】*発泡するクレンジング*現品30名マキアレイベルスパークリングジェルグレンジング