こんにちは☆☆
先日たまたま通りかかったら、
太郎次郎一門のイベントがやっていて
逆立ち、バク中、飛び込み前転、竹馬、ハそう飛びなど
大技芸に子供達も大興奮していました♪可愛かったぁ―♡

写真.JPG

☆☆☆
この前久々に体重計乗ったら、実感無しで少し太ってた( ;∀;)
とってもありがたい商品が到着したので
早速愛用しています。

【magico】姿勢や骨盤のゆがみリフォームでダイエット!!
ゆがみリフォームダイエット!ムック本♪
付録つきの、本を頂きました。

これすごいよかったです!!!!
こちら、

写真.JPG

1500円という、お値段で、二つのベルトが付録としてついているんです!!!!
こちら↓
image.jpeg

写真.JPG

背骨と骨盤のゆがみをリフォームして若返りボディをGET出来るかな♪♪
っ言う事で、家にいる時、入浴と寝ている時間以外はいつもつけています!

まず、一つ目から
image.jpeg

姿勢ベルト、8の字の形になっていて手を入れて肩に装着するだけで
正しい姿勢のままの状態を保つことが出来ます!
違和感もなく、姿勢が正されているからついつい前のめり&猫背になりがち(特にPC作業の時)ですが、姿勢が良い状態を保てるので
肩こり防止&腰痛防止
にとても良いと思います!

効果大(^^)/

そして、もう一つ
写真.JPG

おへその少し下の位置に、マジックテープでとめるだけ!!!

こちらは骨盤が正されるようですね!!!

足を組んだりしずらいので、組むことなく過ごせます!
足を組むのって本当に骨盤に悪いみたいなので、
普段からしないようにしていますが、本当にフィット感がナチュラルで
座っていても、きつくないです!!!!

実は産後、とこちゃんベルトを愛用していたのですが
きつかったので、トイレとか大変で…。
こちらの商品にもっと早くに出会ってたら、、と思ったくらい
使いやすく、着け心地もよかったです!

写真.JPG

雑誌には、色んなエクササイズもあったので

テレビを見ながら、ながらエクササイズ♪♪
簡単なのにすじが伸びてきもちよいーーーーです(^◇^)

1500円は安すぎると思います!!!!
でも1500円なら、お試ししやすいですよね!ありがたい価格です!

母が、最近年齢のせいか猫背になってきてしまっているのを気にしていたので
絶対母も欲しがると思う―――☆
私も必要なので、
早速買って母にもプレゼントしてあげたいな♪♪と思いました!
素敵な良い商品をありがとうございました!
magico ファンサイトファンサイト参加中

ゆがみリフォームダイエット♪

☆☆☆

オリーブオイル大好きです!良い物を買うようにしていますがなかなか高くて、すぐなくなってしまいます!具ありタイプ初めて知りました!是非色々なレシピに挑戦してみたいです!

HOKO食のスマイルショップ【具だくさんのオリーブオイルとスープ】 モニター募集
株式会社宝幸

☆☆☆
老化って本当に怖いとひしひし感じています。
もう顔だけじゃなく髪の毛のケアもそろそろきちんとしていかないと、
これから先悲しい現実になってきてしまいそうで怖いです。

産後もともと細い毛が更に細く、痛み、更に年齢もあり白髪まで増えてきてしまいました。夏の紫外線でも傷み放題な私の髪の毛を頭皮からケアしていきたいです。


女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集ナノクリスフェア スカルプエッセンス