こんにちは☆☆
先日子供達がおいしぃーって食べてたって話をしたら、
お世話になってる方が和食屋さんから特別にテイクアウトしてザリガニ頂きました(^^)/~~~
一緒に どじょうの天ぷらまで♪
写真.JPG
ひゃぁーーーー。初どじょう・・・。
想像より小さくてカリッとしててほぼ子供達だけで完食!!!
怖いもの知らずな子供って凄い"(-""-)"
我が家でザリガニとどじょうなんてグロテスクwww
でも気づけば残り一匹で記念撮影♪♪
写真.JPG

ぎゃぁーーーーーーー|д゚)
でも味は本当美味しいんですっ!
ご馳走様でした♪♪

☆☆☆


玉露園 さんから、


玉露園の減塩こんぶ茶  を頂きました音譜


写真.JPG



こんぶ茶は私も小さいころから大好きで、


よく温泉で置いてあったりしたら、

すぐ飲み干しちゃいますクラッカー

なんといっても、「こんぶ茶一筋95年」の老舗の玉露園さん!!!

今回は、私も初の減塩タイプという事で

健康志向の人にはぴったり!!とっても楽しみにしていました☆

玉露園

『減塩こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウ
ムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーでおいしいこんぶ茶です!


アイスでもホットでも美味しかったぁーー♪


そんなに減塩が気になりませんでした!♪♪

そして、昆布茶と言えば

ただ普通に飲むだけじゃないんですよね!


前から、料理にも使っていたので紹介します♪

って料理っていうほどじゃないですが…www


まずは、


簡単簡単野菜の浅漬け



写真.JPG

昆布茶と、お塩のみですが 

薄めの味付けにするので、とーーーーっても美味でパクパク子供も大好きです!


一番料理で好きなのはパスタ‼‼


昆布茶の香りがよいダシにもなっていて、和風パスタにめちゃめちゃ合います!!!

今晩のおかずの逸品焼きナスにもとってもあうぅーーーーー☆

写真.JPG


飲むだけじゃなく料理にも使える昆布茶♪

これからも、愛用していきたいです!


このたびはありがとうございました!!!!


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

☆☆☆

プラセンタ
今や30代には必要不可欠な感じですよね。
製薬会社が作られたプラセンタ☆とっても良さそう♪♪
良質なものを摂取していきたいですっっ!

京都薬品ヘルスケア★お肌の生まれ変わりをサポート?プラセンタモニター募集☆ 京都薬品ヘルスケア株式会社


☆☆☆
「敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

今現在顎周りと頬に大人ニキビに悩まされています。
常にある気がする"(-""-)"
是非使ってみたいです!

敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆ 明色化粧品(桃谷順天館グループ)

☆☆☆

梅雨明けしてしまい。夏本番!毎日強烈な紫外線を浴びています。是非ケアしていきたい!

通販で大ヒットの実力派♪♪是非使ってみたいです(^_-)-☆
「TV通販で大ヒット!メイクの上から使える美白UVパウダーを30名様に!!」の画像、株式会社シーヴァのモニター・サンプル企画

TV通販で大ヒット!メイクの上から使える美白UVパウダーを30名様に!! ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50