こんにちは☆彡

日本製粉株式会社  さんから、

オーマイ HELLO KITTY マカロニ  

を頂きました☆☆

 

こちら、↓

大好きなキティちゃんのマカロニですアップ

写真.JPG  

中身はこんな感じ♪

写真.JPG  

かっかわいいいぃぃーーーー‼‼

キティちゃんとお花の2種類!!

可愛くて、写真撮っててキュンキュンするクラッカー

サンリオ大好きな我が家ラブラブ

娘達も大好きなので、サンリオグッツは家中に何百とあると思います。

もちろんサンリオピューロランドも大好きで、たまーに行きますっっ音譜

いつもは、お弁当のおかずに

マカロニサラダとして使う事が多かったのですが、

今回は、

一味ちがった 使い方に挑戦‼‼

子供と、絵の具遊びタイムに 大活躍させて頂きました合格

スタンプとしてひらめき電球

image.jpeg  

この可愛い、柄が上手につく事が出来るかな????

長女ちゃんに、挑戦してもらいましたグッド!

まずキティちゃん☆ちょっと水分多すぎたかな??

でもいつもと一味違う遊び方に、子供たちは大喜びヾ(@°▽°@)ノ image.jpeg  

お花は綺麗にできましたー♪♪

写真.JPG   長女作♪♪  写真.JPG  

次女ちゃん作♪♪

写真.JPG  

ひたすら、2時間位遊んでましたアップ

夏休みなので幼稚園のお弁当も今月は終了してしまったので

次は、お弁当の時に大活躍間違いなしです合格

とってもかわいくって、素敵な商品をありがとうございましたビックリマーク

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中  

☆☆☆

梅雨も明けてしまい夏本番!
今日はこちらのふたつ応募してみました!

どうしても汗でべたつきがちなお肌にパウダーで落ち着かせたいです!
リペアジェルで感動の嵐を呼んだ実力派のリソウさんの商品楽しみです!

【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」
★リペアファンデトライアルサイト★


☆☆☆
汗と一緒に水分がたくさん出てしまってべたつくのに乾燥してしまいインナードライ肌が日に日に悪化している気がします。
そんなお肌に潤いをお肌の奥まで浸透させてくれそう(^_-)-☆
マシュマロ肌になりたいな(^^♪

【現品・保湿化粧水】リニューアル★するする浸透、ふっくらマシュマロ肌♪