おはようございますっっ!!!

最近子供たちのお気に入りのふりかけ(^_-)-☆
朝ごはん色々作っても、このふりかけがいいーーって言われちゃう程( ;∀;)

写真.JPG

何気に大人が読んでも、いい言葉が書いてあるから私もついつい読んじゃうよぉー。

林修先生のかけるなら 今でしょ! ふりかけ でした(^◇^)

☆☆☆

髪も頭皮もこれ一本!ウテナさんより国産ゆずの「無添加ヘアオイル」を頂きました音譜
写真.JPG  

~国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった 髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイルだそうです♪♪

テクスチャはこんな感じ!!↓
image.jpeg  

手に取ると天然ゆずの香りがふわーーーっとして、癒されますラブラブ

◆厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。

日本の豊かな土壌で育てられた「ゆず」の「果皮」と「種子」から抽出した、

2種類のオイルを使用しているそうです。

今まで、椿油、あんず油 色々試してきましたが

ゆず油の香りがいーーーちばん好みでした合格

普段の、ドライヤー前にトリートメントとして♪

入浴中にシャンプー前の頭皮マッサージに♪♪♪

シャンプー後のヘアパックとして♪♪

巻髪をする時髪のつやが足りないとき♪♪♪

まとめ髪をする時、ワックスにオイルを混ぜると

まとまりが出て艶感がUPUPして、とっても良かったですラブラブ

まだまだ使い方はありそうなので、研究してみたいと思います!

おかげで毛先はつやつや目
写真.JPG  

カラーリングで傷んでる毛先に潤いがでましたひらめき電球

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった 「無添加オイル」の魅力が詰まったHPはこちら ⇒☆☆☆  

ウテナのキャンペーンに参加中このたびは素敵な商品をありがとうございましたラブラブ!

☆彡☆彡☆彡
95%美容液★クレンジングからスキンケアまでこれ1本!わずか2分!
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役が1本でできるふき取りタイプのクレンジングです。
95%が美容成分だから、ふき取り後のお肌はもっちり潤います。

時短コスメ!!!!主婦にはありがたいです♪♪愛用しているアットコスメNO1の実力派!!!
是非つかってみたいな☆☆

@コスメ第1位継続中★95%美容液!1本5役の万能クレンジングを30名様に!! 美さを 発酵美容クレンジング 公式サイト

☆☆☆
これっ!ほしぃーーーーーーーー☆☆
お恥ずかしけど、30年位前の物だろーというボロボロを使っています。
色々使ったけど、おじぃちゃんからもらったこれが
全然壊れなくって、コップタイプで楽ちんでしたが、
最近とうとうくたびれ気味です。
新旧の変化を味わってみたい!!!というか、最新タイプ使ってみたいです!!!

ちなみに、お恥ずかしながら 使ってるタイプはこれですww

古っっ!!!!実際だと、もっと黄ばんで威力も弱く本当にボロボロですw

写真.JPG


Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!

こんなスタイリッシュスタイルだったら、キッチンでも輝いてるだろうなー♪♪



☆☆☆
【新商品モニター】毛穴エイジングケアするオールインワンの保湿ゲル
ラフラ

以前クレンジング、を使わせていただいた

ラフラさん♪に新商品です!!

オールインワン保湿ゲル!!
ラフラさんの商品は柑橘の良い香りが、とっても好みで大好きです!!

新商品お試しできたらうれしいな――☆☆アンチエイジング効果もありそうなので
開いた毛穴がきゅっとしまってくれそう!!
【ラフラ】 ポアモイストエッセンス

☆☆

これからが猛暑で紫外線が気になる季節!カラーリングでも傷んでるのに髪のケアは怠りがちなので、是非使ってみたいです!

スプレーするだけで手軽に紫外線対策!大島椿ヘアスプレーで夏ダメージから髪を守ろう