おはようございますっ音譜

昨日、家具屋さんで、発見恋の矢
shareFromBeautyPlus.jpg

もうこんな家具まで売ってるんだね~クラッカー

アナ雪ブームすごいなーーーひらめき電球

うちも、子供達アナ雪に夢中でグッツも愛用中!!


shareFromBeautyPlus.jpg
可愛いなぁーーーーラブラブ

☆☆☆


こちら届きました↓

写真.JPG


こちら↓

ブルーベリーゼリー×3個(福岡県星野産)

豊かな土壌と寒暖の気候に恵まれた星野村から瞳に優しい贈り物
福岡県八女市星野村産のブルーベリー。
今年収穫された優良果実の中から厳選に、

厳選を重ねたブルーベリーだけで作られた風味豊かな果実入りゼリーのセットです。

ブルーベリーの皮に多く含まれる成分「アントシアニン」は近年話題の成分です。

アントシアニンは「ポリフェノール」の一種で、

目の網膜視細胞で光を伝達する「ロドプシン」の再合成を促進する働きがあるそうです。

さらに、食物繊維も多く、「ビタミンE」も豊富に含まれ、

体内の活性酸素を減らす働きがあると言われています。


体に良い事づくしですよねっっグッド!

早速子供達と三時のおやつに試食です☆
写真.JPG


とっても、大きなブルーベリーが豪華にもこんなに沢山使われててとっても贅沢アップ

image.jpeg


ゼリーも、とってもクリアで透き通っていてスプーンの絵柄も綺麗に見えますひらめき電球
写真.JPG

ブルーベリーのやさしい甘さがとっても美味しい音譜

子供達も、にんまりでした合格


今回このブルーベリーを使った お酢が出来たみたいで

こちらのネーミングも応募していました!どんな名前になったか今後も楽しみです♪♪


こんな美味しいブルーベリーで作られたお酢、飲んでみたいなラブラブ

このたびは素敵な商品をありがとうございました!

家族みんなで美味しく頂きました合格

☆☆☆今日の応募ひらめき電球

大黒ヌードルシリーズ(チリトマト味、カレー味)


発売前の大黒ヌードル 新フレーバー各2個をお送りします。
店頭に並ぶ前に食べれる優越感がたまらないですね!

【新登場のフレーバー】
チリトマトヌードル 2個
カレーヌードル  2個

是非、ランチに食べたいな♪♪


【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう 大黒食品工業株式会社


☆☆☆

これから、夏の露出に向け ぴったりな商品ですね!

ForBack.背中つるつるジェルミスト

「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」から、
背中つるつるジェルミストが新発売!!
ベタつかないジェルで全身モイスト・コーティング!
ハーバル・シトラスのほのかな香り。
2ヶ月は使える、たっぷり100mL♡※1日5プッシュした場合
◎オイルフリー ◎パラベンフリー ◎無着色

▼ForBack.は3stepでしっかりケア!
①肌荒れを防ぐ
②お肌を保湿
③キメを整える   >>> 魅惑のつるつる背中に♡

販売名:ForBジェルミスト<全身用化粧水>
内容量:100mL

【本製品モニター50名様】新発売!「ForBack.背中つるつるジェルミスト」 株式会社ペリカン石鹸

☆☆☆


洗い流さないトリートメントに使うといいね!大島椿で夏の艶髪を手にいれよう♪
大島椿

■大島椿
椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油です。髪のうるおいを保ち、ツヤを与えて美しい髪に導きます。またドライヤーの熱や紫外線などのダメージから髪を守り、髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えます。
毎日のお手入れからスペシャルケアまで、幅広くお使いいただける美髪オイル。まずは洗髪後の1滴からお試しください。


100%天然のヘアケア用椿油☆

これから、紫外線でダメージを受けやすい季節に使ってみたい逸品です!

他にもいろんな種類があるんですね♪♪↓↓

大島椿商品ラインナップ 洗い流さないトリートメントに使うといいね!大島椿で夏の艶髪を手にいれよう♪


ペタしてね 読者登録してね