あっという間に月末ですね!早いなー。


昨日はお出かけ帰りにコストコへ恋の矢




いつもフードコートで食べて帰るんだけど、混んでたから


ホールピザを買って自宅で焼いてたべたょ!!

shareFromBeautyPlus.jpg




ホームベーカリーあるから、おうちでピザパーティも結構やるんだけど


最近ホームベーカリーがキッチンのオブジェ化してるwwww


放置されてるから使ってあげないとなあせる


ちなみにベーカリーは ティファールヾ(@°▽°@)ノ中々良い仕事をしてくれます!




いつも家でビザ焼く時は、


shareFromBeautyPlus.jpg




真ん中を少しくぼませて、生卵をONアップそのまま焼くと


半熟トロトロ状態になるから、この半熟卵を全体に行き渡らせてから食べると


チーズのトロトロと、卵のトロトロが絶妙にとろーーーーーんとして


家族で大好きな食べ方ですクラッカー


shareFromBeautyPlus.jpg







今日はこちら☆

★リペアジェルトライアル★




お試しさせて頂きました!!!




shareFromBeautyPlus.jpg






リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)





植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した


100%植物由来の美容液

長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくする※ことを目指します。




化粧水前の洗った素肌に塗ります。


テクスチャはこんな感じ♪



shareFromBeautyPlus.jpg




ちょっと硬めですが、お肌の温かさで、


塗るとお肌にぴーーーーーんとハリがでて


内部にまでしみわたります。




生理前に良くできてしまう顎周りの頑固で芯が固い吹き出物が数個出来ていたので


そこにも重点的に塗ってみるました!!!!




翌朝びっくり!!!一度目で沈静されたような感じで効果ありでした!!!!




ほーーんっとに感動です!


いつも一度できると1か月はなくならない、吹き出物が


3日目位ですごく小さい状態で、もうほとんどなくなりました。




衝撃的!!!!!


うれしいの一言ですっっドキドキ





超実力派な美容液リペアジェル


受賞多数なのも、納得納得の逸品です。


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!(≡^∇^≡)














リソウファンページファンサイト参加中




★リペアジェルトライアル★






☆☆☆


こちらの美容液も気になります!!!



【セミュー化粧品】トレメーヌ モイスチュアエッセンス(50ml)


本来の力を引き出し、

うるおいに満ちあふれた美肌へ・・・☆


24時間潤える、本来のお肌の力取り戻したいな!!!


これから、冷房でお肌は砂漠のようになってしまうので潤いを求めたいです!




紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら






☆☆☆





テーブルマークさん♪


先日、こちらのチャーハンを食べて、あまりのおいしさにびっくりしました!


最近の冷凍食品ってすごいんですね♪♪




是非いろんなパンも食べてみたいですラブラブ




子供と参加できるパン教室のイベントも夏休みにうれしいですねっっひらめき電球


【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター
テーブルマーク株式会社




☆☆☆ “おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集
敷島製パン株式会社




おうちで簡単にパン作りが出来る おうちパン工房さん♪♪




夏休みや、休日に子供達と楽しくワイワイ作ってみたいですっっ^0^)))




ペタしてね
読者登録してね