今はまってる、カルピス炭酸♪♪

グビグビっと気持ちよい♪♪このメロン味なかなか美味です!
写真.PNG

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

食欲の夏!!???夏バテに負けるなーってことで今日は食べ物系で攻めてみました!

ヨーグルトは家族で毎朝食べています♪

今回は、朝の筋骨ヨーグルトに応募してみました!




ご存知ですか? 高齢化率の上昇に伴い、
加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える「ロコモ」が近年注目を集めています。
いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、
骨だけではなく、筋肉のケアが大切です。
そこで、タカナシは筋肉と骨の健康を考えた新たなヨーグルトをつくりました。

☆ロコモ度チェックはこちらから★

是非チェックしてみてください。


↓↓

こちらのふりかけ、オオムギ若葉入りという!!!
なんとも、健康志向ですよね!
是非やさい苦手な子供の朝食に使えたらうれしいです♪

☆☆☆

梅かつおつゆ

爽やかな梅干しの酸味と塩味、かつおだしの旨味でさっぱりとした2倍濃縮つゆです。
紀州産南高梅の梅干しはそのままに、梅干しの酸味をさらに引き立たたせました。
めんつゆとしてはもちろん、お料理につけてかけて色々なシーンでお使いいただけます。



やっぱり、夏はそーめん♪♪
こちらの商品あうだろうなーーー!!!

子供もおじぃちゃんおばぁちゃんも、家族みんなで楽しめる逸品ですねっっ!!!

梅干しも入ってるから、煮魚に使ってもおいしそう♪♪



☆輪切りパインアイス☆


本物のパイナップルを輪切りにしたイメージのアイスです。
こだわりのゴールデンパイン果汁を使用しています。
甘味と酸味が程よくあい、さっぱりとした味わいに仕上げました。

井村屋さんのウェブで第一位だそうです!!!
是非これから暑い夏に子供たちと食べてみたい逸品です☆☆

パイン好きな子供達の笑顔が今から思い浮かぶ――――ドキドキ

よろしくお願いいたします。




ペタしてね 読者登録してね